ぐぅぐぅ


ばにら

バニラちゃん。


ぐっすり眠っていますね。


どんな夢を見ているのかなはてなマーク


cocoa&vanilla★トイプー日記


を訪問してみましょう。


よく見ると、すこし涙が


出ているみたいですね。


悲しい夢を見ているのかなはてなマーク





犬・猫用点眼剤内外イヌチョコ・目薬V 15ml
¥840
総合病院ペットセンター名越


AD

「変身~音譜


ムートン

ムートン君。


これから、初トリミングですラブラブ


どのくらい、変わったのかなはてなマーク


「ティーカッププードル・カロンとムートンの日記♪」


を訪問してみましょう。



仲良しのカロンお姉さんも


登場しますよ。


ティーカッププードルを飼っている方は


ぜひ、コメントしてあげましょう。






トイプードル・カットスタイルBOOK (SEIBIDO MOOK)
¥998
Amazon.co.jp




アンjニー

アンジーちゃんのブログが、


ステキな賞を受賞しました。


どんな賞なのかなはてなマーク


アンジーに夢中


ブログを訪問してみましょう。


かわいいライチ君も登場して、


ステキな写真がいっぱいの


ブログですよ。




ペットステーション トイプードル
¥300
Amazon.co.jp



「親分ビックリマーク


レイ

レイ君。


いきなり子分が出来て、


びっくりしていますね。


この可愛い子分は、


どうやって出来たのかなはてなマーク


トイプードルレイのほんわか日記


を訪問して、レイ君に聞いてみましょう。


レイ君は、名刺を作ったばかりなので、


名刺交換をしてくれる


ステキなお友達を募集中ですよ。



パピーパッション ビッグパピー トイプードル
¥3,150
Amazon.co.jp







あんこ

あんこちゃん。


上手に伏せしています。


おとなしくしてたから、


おやつをもらえたのかなはてなマーク


☆Maison三姉妹☆


ブログを訪問して見ましょう。


かわいい、さくらちゃんと


よもぎちゃんも登場しますよ。



プードルファミリー 2009年版 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)/成美堂出版編集部
¥1,050
Amazon.co.jp




マロントイプー

マロン君。


おいしい朝食を食べて、


これから、怪しい修行です。


どんな修行なのかなはてなマーク


トイプー マロンの親ばかグランプリ日記♪


を訪問して見ましょう。


マロン君は、ショップの


モデルもしているそうですよ。





ユーカヌバ【Eukanuba】 トイ・プードル専用(1kg)『犬種別サポート』
¥1,243
ペットタウンアンフィニ




「しょぼん汗


ティアラプードル

ティアラちゃん。


ご飯を残して、


怒られちゃいました。


ティアラちゃんの嫌いなものって・・・


いったい何なのかなはてなマーク


ティアリズム♪


ブログを訪問して見てみましょう。


マイペースなティアラちゃんは、


犬の血液型で言うと、


何型なのかなはてなマーク




「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事 (プラチナBOOKS)/御瀧 政子
¥998
Amazon.co.jp

「きらりんアップ


ティファニー

ティファニーちゃんは、


トリミングしたばかり、


シャンパンゴールドの毛が


とってもステキですね。


可愛いティファニーちゃんには、


プチ・プードル☆ティファニー ANGEL☆HEART


ブログで出会えますよ。


カメラ目線がとってもキュートですね。



【送料・クール代金無料】 モエ・シャンドン ドン ペリニヨン エノテーク (ドンペリ プラチナ)1976年【正規品】
¥248,000
中央酒販 株式会社


「お姫様みた~いラブラブ


のんトイプー

のんちゃんは、つい最近


2歳になりました。


お祝いに、ティアラや、


チョーカーをつけて、


記念撮影です。


皆さんも、


トイプー 『き・メ・の・な』 おしゃべり


ブログを訪問して、


お祝いしてあげましょう音譜


かわいい、なのちゃん。


メル子ちゃん。君円ちゃんも登場しますよ。



犬 猫ペットグッズ・アクセサリー シルバーセレブ ティアラ
¥18,900
犬と私 Yahoo!店

アロハ君。


お味はいかがですかはてなマーク



アロハトイプー

そうですか。


このおいしいパンは


いったいどこで手に入るのでしょう。


puuchiとAloha~♪な生活


ブログを訪問して、


ぜひ教えてもらいましょう。


かわいい猫のぷぅちゃんも


登場しますよ。




パンの缶詰 厳選素材品 那須高原バター味 100g
¥420
ケンコーコム