「こわいよ~」


バブルス


バブルス君。あんまり怖くて・・・


ちびっちゃったそうです。


いったいどこに乗ってるのでしょうはてなマーク


「Kamazing Square」


ブログを見てみましょう。


かわいい動きのバブルス君を


じっくり見てあげてください。




ウォーキービッツ スイーツカルピス
¥770
Amazon.co.jp




AD

「とっちゃだめ!」

フク


お皿を独り占めして威張っているフクちゃん。


でも、そのお皿・・・・


ちょっと違うよ。


みんなのお皿はどんなのだっけ?


「*かめ・かめ博物館*」 へ行って見よう。


10匹ののカメさんとカメグッズがイッパイですよ。

「ハイッ!ポーズ!」

ピーちゃんトカゲ


ピーちゃん木の上に腰掛けて上手にポーズとってますね。


あれっ!


このポーズ何かに似てませんか?


どこかの車で見たような?


正解は・・・・


「ミズオオトカゲとワンルームで同棲生活」


ブログを見てください。


かわいい動画も見られますよ。

グリード君はヤモリなんですがトカゲモドキです。


なぜかというとヤモリでは瞼がないのに


グリード君はトカゲのように瞼があるということから・・


ヤモリならぬ「えせトカゲ」の意味で、トカゲ擬きとついたらしいです・・・たぶん。


「蟲屋の女房」 ブログではカブトムシやクワガタの写真も見れますよ。


グリード