ぷぅたろう

ぷぅたろう君。


お隣さんからとってもおいしいものを


もらったみたいです。


あまりのおいしさに、


大変なことに・・・


東京黒毛和豚


ブログを訪問して、


何をもらったのか見てみましょう。




MINI フニブタ TOY メロンブタ
¥780
CAP!



AD

「チュ~して~ラブラブ


りぼん

とっても甘えん坊の


りぼんちゃん。


かわいいですね。


ミニブタについて詳しく知りたい方は、


ミニブタ 「りぼん。」「八戒」「美人」


ブログを訪問してみましょう。


かわいい、八戒ちゃん。美人ちゃんも


登場しますよ。




ミニブタの医・食・住/小林 茂久
¥1,995
Amazon.co.jp


昨日はメンテナンスで、更新できなくてすみません。


ミニブタの反響がすごかったので、第2弾です。


「バレンタインのチョコありがとう!」


「いいえ、ほんの義理ですから」

弁慶・武蔵


「エッ、キスしようと思ったのに・・・」


と、話しているかどうかわかりませんが?


かわいいミニブタがご覧になりたい方は・・・


「びゃらの日記帳」 をみてください。


学校でのいろんな出来事なども載って


とても参考になりますよ。




おっ!おいしそうな桜餅。


ぶぅたん


ではありません。


ミニブタのぶぅたんちゃんです。


最初は4キロだったそうです。


今は何キロあるのでしょう?


それは「ぶぅたんのときど記」 ブログを見てください。


可愛いブタさんのしゃしんがいっぱいですよ。