「こんにちは音譜


白柴

ちょっと、寂しそうな顔をしている


白柴ちゃん。


だって、まだ、ご主人様が


決まっていません。


柴犬大好き!! 柴犬.net


を訪問すると、


かわいい柴犬の子供たちが


たくさん登場しますよ。



柴犬さんのツボ (タツミムック)/影山 直美
¥1,050
Amazon.co.jp






AD

柴犬のりく君を紹介します。

テーマ:

「しらんぷり~汗


りく

りく君。


目の前のジャーキーを


食べないように我慢しています。


「よしっビックリマーク


と言うまで、我慢できたかなはてなマーク


柴犬りくの冒険


ブログを訪問して、


りく君の修行を、


応援してあげましょう。




【アジリティーの本】ドッグトレーニングBOOK
¥2,940
ペテックス ストア Yahoo!店




こころ

こころちゃんは、


八ヶ岳に旅行に来ました。


みんなの注目を引くために。


ステキな笑顔をご披露です。


どんな笑顔なのかなはてなマーク


☆ハスキー犬セリカと黒柴こころの女王対決☆


ブログを訪問してみましょう。


可愛いハスキーのセリカちゃんも登場しますよ。






ヘアラインステッカー 柴犬 小 緑
¥525
ケンコーコム

柴犬のあじ君を紹介します。

テーマ:

「しょんぼりダウン


あじ

あじくん。


すっかり元気をなくしてます。


実は、可愛いお友達を


取り上げられてしまいました。


でかしば日記


を訪問して、あじくんを


元気付けてあげましょう。


添い寝しているあじくんが


とっても可愛いですよ。




ちっちゃなシバちゃん
¥966
Amazon.co.jp


黒芝のシロー君を紹介します。

テーマ:

ぐぅぐぅ


シロー

シロー君。


とっても甘えん坊さんですね。


でも、普段はこんなことないんだって。


黒柴さんと赤柴さんの日常 (柴犬観察日記 絵つき)


ブログを訪問して、普段のシロー君も


見てあげましょう。


かわいいイラストもついて、


ステキなブログですよ。



マルサン ガイアミュージアム THE DOG FIGURE COLLECTION 【2.柴犬(黒)】
¥680
トイサンタ


豆芝の小太郎君を紹介します。

テーマ:


小太郎

小太郎君は、


雨の日が大嫌いなんだって。


でも、お散歩が大好きだから


がんばってカッパを着ています。


カッパを着たとき、かわいいところが・・・


それはどこかなはてなマーク


豆柴 小太郎日記


を見てみましょう。


雨の日でもがんばってる


小太郎君を応援してあげてください。



リサとガスパール ペット用レインコート 傘柄 黄 DS
¥2,500
Amazon.co.jp





小梅

小梅ちゃん。


とってもがっかりしたような顔ですね。


楽しみにしていたものが・・・・


ちょっと残念だったのかな?


小梅だより from Canada


ブログを見ると、


小梅ちゃんとカナダでの


素敵な生活が


ご覧になれますよ。


おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)/成美堂出版編集部
¥1,155
Amazon.co.jp