ふぅ

トビネズミって、


ぴょんぴょん飛びまわるのかなはてなマーク


って、思ったら・・・


ふぅちゃんはどうやら違うようですね。


くの一ふぅちゃんの活躍は、


「☆::::トビすぎ注意!!::::☆」


ブログで、動画でご覧になれますよ。


ちっちゃくて可愛いお姫様たちを


ぜひ見てあげてください。




ザ・トビネズミ―最新の飼育(食餌・住まい・暮らし・医療)が全てわかる (ペット・ガイド・シリーズ)/藤木 聡子
¥3,360
Amazon.co.jp


AD

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


薔薇


気持ちよさそうに寝てますね。


でも、この写真を遠くから見ると


何かに見えませんかはてなマーク


「ラットに メロメロ」


ブログでは他にもかわいい写真が


いっぱい。


素敵な動画も見られますよ。




3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!/大石健一
¥1,365
Amazon.co.jp



「もぐもぐ・・・おいしい!」

とらジ


とても大きな葉っぱですね。


えっ!そんなに大きくない。


実はとらジ君が小さいんです。


どのくらい小さいかは


「ピグミージェルボア飼育記録」


をみてください。


小さいお友達もたくさん見られますよ。


健康のため野菜を食べましょう。


リップ2

リップちゃんが食べているのはセロリです。


以前は食べられなかったそうですが


もう大人の仲間入りですね。


かわいいリップちゃんには


「ふわふわ*ちくちく」 ブログで会えますよ。


成長したリップちゃんを是非ご覧下さい。



「うぇーん寂しいよ!」


「こんなところで一人ぼっち」


「だれか友達になってください。」


小雪


と、お友達を探しているのは


「あらまぁ、いらっしゃ~い」 ブログの


小雪ちゃんです。


まだ飼っている人が少ないので


出来るだけコメントしてあげてください。



リップちゃんはまだ慣れていないんだけど、やっとブラッシングができるようになりました。


「もるもっと@blog」 さんのブログでは毎日毎日かわいい写真を載せています。


これからもどんどん増えていくと思いますのでぜひ訪問してみてください。


リップ