「これがおいし~んだなぁドキドキ


PET ZOO-ちくわ

ちくわくん。


とってもおいしそうになめてますね。


いったい、


何をなめているのかなはてなマーク


yumikoのAnimals&etc日記


を訪問してみましょう。


かわいい、こんぶくん。はんぺんちゃん。


るんちゃんも登場しますよ。



キャットラック (Cat lax) 56.7g
¥1,449
本間アニマルメディカルサプライ




AD


かん太

えっはてなマーク


そうなんだビックリマーク


どのくらいすごいのかなはてなマーク


「☆はっぴーふぇれっと☆」


ブログを訪問して、


見せてもらいましょう。


たくさんのフェレットちゃんと、


可愛いハムスターちゃんも


登場しますよ。




【マルカン】フェレットのリビングルームキット
¥5,580
ペットタウンアンフィニ








「かいとく~んラブラブ


かいと

どうやら、


海斗君のために


ステキなベッドを作ってくれたみたいですよ。


いったいどんなベッドかなはてなマーク


はっぴーらいふ with ferrets


ブログを訪問してみましょう。


海斗君の兄弟もたくさん登場しますよ。




フェレット用ハンモック ドキドキハートハンモック (赤・青・黄)
¥1,680
P2-pet online






アリー

アリーちゃん。


おなかがすいたみたいですね。


ところが・・・


ご飯を食べようとすると、


すごい事になっちゃいました。



ブログを訪問して、


どうなったか見てみましょう。


可愛い漫画がいっぱいあって、


とっても、楽しいブログですよ。





【イースター】 フェレットセレクション パフォーマンス(1.5kg)
¥2,598
ペットタウンアンフィニ


「写真は、だめっむかっ


ハルしゃん


ハルしゃん。


最近、パパラッチに追われて大変です。


いったいどのくらい人気があるのでしょうはてなマーク


ちぃさな、ちぃさな、罠職人たちの日々(Tiny Trappers)


ブログを見てみましょう。



素敵なイラストも登場しますよ。



いたずらフェレットは容疑者 [ペット探偵2] (ランダムハウス講談社 シ 2-2 ペット探偵 2)/リンダ O ジョンストン
¥882
Amazon.co.jp




「気持ちいい~ドキドキ


大福

寒くなるとこの中が暖かいよね。


新しくプレゼントされたこの寝袋で


大福ちゃんはどうなったかなはてなマーク


鼬de候


ブログを見てみましょう。


かっこいいお兄ちゃんも


登場しますよ。




リラックマ 寝袋 コロン
¥683
Amazon.co.jp


「西川きよしです~はてなマーク


ジジフェレット


フェレットはとてもよく眠るそうです。


ジジちゃんも寝ている間に


こんなになっちゃいました!!


いったい誰がこんなことをしたのでしょうはてなマーク


「あのちっちゃくて長いやつ。」


ブログを見てみましょう。


4コマ漫画があって素敵ですよ。




フェレットクラブ/長坂 拓也
¥1,344
Amazon.co.jp




「三面鏡?」



まろ・いっさ・ばしょう


ではありません。


お水を飲むときにみんな


いっせいに集まるんだそうです。


さてどうしてなのかな?


理由は


「うねうね日記」


を見てみましょう。


個性豊かなフェレットちゃん達が


大活躍してますよ。





レモンの軌跡―私達家族とフェレットの絆/川崎 智子
¥1,260
Amazon.co.jp



「大丈夫?」


イブ


イヴちゃんちょっと体調が悪いみたい。


でも検査してみると、前回よりは良くなってます。


薬の量も減ったようです。


フェレットに詳しい方は


「★いつも一緒~柴とダックスと、そしてフェレットと~★」


ブログまでアドバイスをお願いします。


かわいいわんことフェレットのどたばた生活を


ご覧ください。







【ひごペット】SANKO Ferret EXE フェレット・エグゼ メンテナンス 400g No.727
¥1,380
ひごペットフレンドリー