アンjニー

アンジーちゃんのブログが、


ステキな賞を受賞しました。


どんな賞なのかなはてなマーク


アンジーに夢中


ブログを訪問してみましょう。


かわいいライチ君も登場して、


ステキな写真がいっぱいの


ブログですよ。




ペットステーション トイプードル
¥300
Amazon.co.jp



AD

「親分ビックリマーク


レイ

レイ君。


いきなり子分が出来て、


びっくりしていますね。


この可愛い子分は、


どうやって出来たのかなはてなマーク


トイプードルレイのほんわか日記


を訪問して、レイ君に聞いてみましょう。


レイ君は、名刺を作ったばかりなので、


名刺交換をしてくれる


ステキなお友達を募集中ですよ。



パピーパッション ビッグパピー トイプードル
¥3,150
Amazon.co.jp







モグ

モグちゃん。


秋がまちどうしいのかなはてなマーク


それとも、


夏を惜しんでいるのかなはてなマーク


小林裕美子blog


を訪問すると、


可愛いモグちゃんの動画や、


イラストレーターの


小林裕美子さんが書いた、


ステキな絵がご覧になれますよ。




もち・ぽち/小林 裕美子
¥1,000
Amazon.co.jp






あんこ

あんこちゃん。


上手に伏せしています。


おとなしくしてたから、


おやつをもらえたのかなはてなマーク


☆Maison三姉妹☆


ブログを訪問して見ましょう。


かわいい、さくらちゃんと


よもぎちゃんも登場しますよ。



プードルファミリー 2009年版 (SEIBIDO MOOK) (SEIBIDO MOOK)/成美堂出版編集部
¥1,050
Amazon.co.jp



柴犬のりく君を紹介します。

テーマ:

「しらんぷり~汗


りく

りく君。


目の前のジャーキーを


食べないように我慢しています。


「よしっビックリマーク


と言うまで、我慢できたかなはてなマーク


柴犬りくの冒険


ブログを訪問して、


りく君の修行を、


応援してあげましょう。




【アジリティーの本】ドッグトレーニングBOOK
¥2,940
ペテックス ストア Yahoo!店



「あれ~!?なんか変だな~はてなマーク


幸之助

この写真には、


おかしなところが一つあります。


どこだかわかった方は・・・


幸之助の王子への道


ブログを訪問して見ましょう。


甘えん坊の幸之助君が


たくさん癒してくれますよ。



リッチェル◆ペット用 ナチュラルキャリー カジュアルS
¥7,088
HOME1ヤフーショッピング店




「じーーーーーーー目


ソラ

ソラちゃん。


熱い視線で見つめてますね。


じつは、遊んで欲しくて、


ご主人様にお願い中です。


どんなことをして遊んだのかなはてなマーク


ソラの空


ブログを訪問してみましょう。


ご主人様は、初めて猫を飼うので、


みなさん。


いろいろアドバイスをしてあげましょう。





スコティッシュフォールドのき・も・ち
¥1,050
Amazon.co.jp


「たっ、たすけて~汗


りん黒猫

りんちゃん。


絡まってます。


だれか・・・・


りん。との、毎日。


ブログを訪問して、


りんちゃんを助けてあげてください。


とっても楽しい写真がたくさん


登場しますよ。





知的立体パズルゲーム キャストハート
¥911
Amazon.co.jp


「よろしく~音譜


ケレン

ケレンちゃんは、


ついこの間、家族になったばかり。


たくさんの家族との


楽しい生活の様子は


1ジャックラッセルテリアと4チワワ~ん


ブログで、ご覧になれますよ。


かわいい、ロビンちゃん。ジャックちゃん。


マーブルちゃん。プリンちゃんも登場しますよ。




パピーパッション ホワイトチワワ
¥840
Amazon.co.jp