「ごめんなさい汗


ベス

ベスちゃん。


すっかりおとなしくなっちゃいました。


どうして怒られちゃったのかなはてなマーク


「キャバリア ベスちゃんの気ままな生活」


ブログを見てみましょう。



許してもらえたかなはてなマーク




キャバリアの飼い方―いつもごきげんなアイドル犬、キャバリアと暮らす (愛犬セレクション)/尾内 英樹
¥1,050
Amazon.co.jp





AD

「おいてっちゃいや~むかっ


アリス

とっても寂しそうなアリスちゃん。


今日も、お留守番かなはてなマーク


★*☆alice(チワワ)成長日記☆*★


を見て、かわいそうなアリスちゃんを


みんなで応援してあげましょう。





レディスデコレーションジーンズ.50%OFF
¥7,350
ファンメイルヤフー店


「スヤスヤぐぅぐぅ


ブラウニー

ブラウニーちゃん。


気持ちよさそうに寝てますね。


はてなマーク


後ろのほうに何かいませんかはてなマーク


チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆


を見てみましょう。



レイチェルちゃんの寝姿も


とってもかわいいですよ。




真・恐怖の心霊写真 (二見文庫)/結城 瞳
¥600
Amazon.co.jp



「これはシャボン玉かなはてなマーク


ナッツ

いいえ。


ちがいますよ。


ナッツ君良く見て目


君が寝ている間に・・・


いったいどうなったのかな


ピグミースローロリスのナッツくん&うずら4羽のハッピー生活


ブログを見てみましょう。



昼間は、ナッツ君もお寝坊さんなんだって。





握手するスローロリス―人工飼育で育った小さなサルのハリー/大西 伝一郎
¥1,260
Amazon.co.jp



ふわり


ふわりちゃん。


きちんとお座りして


どうしたのかなはてなマーク


何を隠しているのか


ふわふわ@ふわり


ブログを見てみましょう。


愛嬌たっぷりのふわりチャンを


応援してあげましょう。




しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない! (SEISHUN SUPER BOOKS)/藤井 聡
¥1,260
Amazon.co.jp




コロン


コロンちゃん。


好き嫌いがないなんて


すばらしいですね。


でも、甘やかされてるのは誰かなはてなマーク


わんにゃんの気ままな日記


を見てみましょう。


すぐ飽きてしまって


困ってるそうです。


皆さんアドバイスしてあげましょう。




ドッグフードをひと工夫 愛犬がよろこぶワンワンごはん (マーリン・ブックス)/押川 亮一
¥1,449
Amazon.co.jp



「スヤスヤぐぅぐぅ


ランゼ

ランゼ姫。


うさたんをかじりながら


どんな夢を見てるのかなはてなマーク


パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪


を見てみましょう。



うさたん一家の不思議な物語の


はじまりはじまり~。


P.うさぎの親子
¥744
リコロショップヤフー店


「何やってるのかな~はてなマーク


タマ


タマちゃん。


こっそり隠れて


何を観察しているのかなはてなマーク


それはポーちゃんの


カミカミが面白くて・・・


どんなカミカミなのかなはてなマーク


★ぷ~まるWorld★


ブログを見てみましょう。



おいしいものもいっぱい


紹介されてますよ。



楽しいマルチーズライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)
¥1,470
Amazon.co.jp







りな

りなちゃん。


それって、そんなに大事なものなのはてなマーク


しばらくすると・・・


あら、ミラクルビックリマーク


この袋がすごいことになっちゃった。


うちの子たち


ブログで確認してみましょう。


かわいい3ワン1にゃんが


登場しますよ。




するめジャーキーミニ(箱)
¥525
タクマ食品