「くん。くん。くん音譜


凪

凪君のしっぽに何かついているのかなはてなマーク


どんなにおいがするのかなはてなマーク


凪君は甘いものが好きだから


あま~いにおいかなラブラブ


ひなこ日記


を見てみましょう。



緋王丸君と小袖ちゃんもかわいいですよ。



甘い香りの幸せデザート―南仏・バスク地方のシンプルな暮らし/マテスク 里佐
¥1,680
Amazon.co.jp



AD

「はじめまして~」


マツシマ

とってもきれいな水玉模様ですね。


マツシマちゃんは、ただいまお見合い中ラブラブ


でもなかなか気に入らないみたいです。


さて、そのお相手とは・・・はてなマーク


あくあな気分っ(人´ω`*)。o○


ブログを見てみましょう。


熱帯魚初心者のみるくちゃんに


アドバイスをしてあげましょう。



ザ・プレコ―吸いつきナマズの飼育と楽しみ方 (アクアリウム・シリーズ)/竹本 賢司
¥3,570
Amazon.co.jp


ジジ

ジジちゃん。


ちょっと悲しい出来事があって、


考え事をしています。


いったい、何を思いついたのかな?


「ネコネコ黒ニャン日記★ 」


を見てみましょう。


病気と闘っているジジちゃんを


応援してあげましょう。



魔女の宅急便 くたくたジジS
¥1,260
ZOONET


「地震だ~あせる


しょう吉左衛門

えっはてなマーク


違うの!?


じゃあ、何でヘルメットかぶってるのかなはてなマーク


「しょう吉左衛門が行くビックリマーク


ブログを見てみましょう。



つぶらな瞳がかわいいですね。


期間限定SALE!トシマ「ボブとはたらくブーブーズ」スクープ<ヘルメット付> 乗用玩具
¥6,825
アイラブベビー


「がんばって~アップ


FUNKY


FUNKY君。


そんな事言わないで汗


もうちょっとだから・・・


FUNKY A GO GO!! ボストンテリア


ブログを見て、疲れているFUNKY君を


応援してあげましょう。



すてきな写真がいっぱいですよ。





楽しいボストン・テリアライフ―すべてがわかる完全犬種マニュアル/愛犬の友編集部
¥1,470
Amazon.co.jp





「早くして~ラブラブ


バディ


バディ君。


これからお出かけですかはてなマーク


いったいどこへ連れて行ってもらったのかな。


ばに・バニ・BUDDY


ブログを見てみましょう。


楽しそうに待ってますね。



バーニーズ・マウンテンドッグ (愛犬の上手な育て方12カ月)
¥1,260
Amazon.co.jp

「ぬいぐるみ。だ~い好きラブラブ


メルメラーダ


とってもかわいいぬいぐるみですね。


えっはてなマーク


どっちがぬいぐるみかわからないって。


ニューヨーク猫日記~ロシアンとアメリカンと~


ブログを見てみましょう。


どっちが本物のメルメラーダ君かなはてなマーク



ハローキティ ぬいぐるみ フリルチェリー LL
¥7,560
アイウェル ショッピング館



「どんな味かな~はてなマーク


ピーくん


ぴーくんはチョコが大好きなのはてなマーク


あっ、やっぱり、ミルクティー!?


いいえ、本当に大好きなのは・・・音譜


雪白の月゚+.


ブログで確認してみましょう。



このチョコはおいしかったのかなはてなマーク








期間限定!チョコたまごのプリン♪ベルギー産ビターチョコを使用☆包装無料
¥1,500
掘り出し屋



「ねっ、眠いぐぅぐぅ


黒魔女

黒魔女ちゃん。


寝ちゃだめだよ。


寝ると大変なことになっちゃうよ。


さて、


黒魔女ちゃんの運命は・・・


「徒然なるままに」


ブログを見てみましょう。


ペット以外にもいろんな話題が


ご覧になれますよ。





ホワイトアウト
¥3,091
Amazon.co.jp