「出発進行DASH!


やんた&ネロ

お買い物をしてとっても楽しそうな


やんた君とネロちゃん。


でも、ちょっと怖かったんだって。


どうしてかなはてなマーク


ココロのよりどころ


ブログを見てみましょう。


毎日たくさん更新中ですよ。




ダックス川柳 2008年カレンダー
¥1,260
Amazon.co.jp





AD

「スッキリ~音譜


アクア

アクアちゃんは、初トリミングをしました。


とってもかわいくなりましたね。


ところがお家に帰ってみると・・・・


いったい何が起こったのかなはてなマーク


トイプー☆Aquaの成長日記


ブログを見てみましょう。


ちょっと緊張したのかな?





犬の小さな床屋さん(トリミングルーム)/杉山 晴海
¥735
Amazon.co.jp


「りんちゃんご挨拶してね音譜


りん


りんちゃん。前足をそろえて


上手に挨拶できましたね。


挨拶が終わったらどうするのかなはてなマーク


豆柴りん~rinisidog~のおてんヴぁDays☆


ブログを見てみましょう。



りんちゃんのおてんばな写真がいっぱいですよ。





2008カレンダードッグズアルバム柴犬/新美 敬子
¥1,050
Amazon.co.jp



「あれっはてなマーク


春香

目が覚めると・・・・


春香ちゃんの背中の上に人形が汗


この後、春香ちゃんはどうしたのかなはてなマーク


シーズー春香10歳、お顔がぷぅ~んと臭いますわよ!


ブログを見てみましょう。



かわいい春香ちゃんを応援してあげましょう。




THE DOGぬいぐるみ(シー・ズー) 2008年カレンダー
¥1,000
Amazon.co.jp



「そんなに見つめないで~あせる


リッピ

リッピちゃん。


カメラ目線バッチリですね。


リッピちゃんはご主人様と出会って


2ヶ月。


まだ不安なことがいっぱいだそうです。


トイプードル リッピと暮らす


ブログを訪問して、いろんな情報を


教えてあげましょう。



犬に尊敬される飼い主になる方法―ドンとハリーの飼い主しつけ教室/マルコ ブルーノ
¥1,365
Amazon.co.jp









「ココ、だあ~い好きラブラブ


マロン

マロンちゃんはこの場所が大好きです。


特にパパさんといつも一緒にいます。


でも、寒くなったのでママさんは


ちょっと悩んでいます。


私のマロン


ブログをご覧になって、


よいアドバイスをしてあげましょう。




THE DOGマルチーズ 2008年カレンダー
¥1,799
Amazon.co.jp


「ごくんドキドキごっくんあせる


ゆめ


ゆめちゃん。


とってもおいしそうラブラブに飲んでますね。


生まれて初めての、飲み物だそうです。


ゆめちゃん。気に入ったのかなはてなマーク


たろはむ日記


を見てみましょう。




これからのゆめちゃんの成長が楽しみですね。


ふわふわハムスター (新風舎文庫 POST CARD BOOK)/白羽 賢史
¥725
Amazon.co.jp




「ココアちゃんドキドキ笑って~ニコニコ


ココア

ん~はてなマーク


ちょっと元気がないみたいですね~汗


いったいどうしたのかなはてなマーク


+ トイプードル ココアのこころ +


ブログを見てみましょう。


どうやら背中に秘密があるようですよ。





THE DOGぬいぐるみ(プードル) 2008年カレンダー
¥1,000
Amazon.co.jp


素敵な猫の写真をお持ちの方へ


「にゃんこフォトコンテスト」


というのを見つけました。


グランプリには


VISAギフト券5万円


がもらえるそうです。


でも、締め切りが


2007年11月22日(木)


までだそうです。


かわいい愛猫さんの写真を


応募してみませんかはてなマーク


猫の写真を見るだけでも楽しいですよ。


写真へ投票する