「この写真をよ~く見て下さい。」


フレディ&小百合


特徴をよく覚えたら・・・


♪つぅさんのブログ♪


を見てみましょう。


とっても素敵なものができました。


で、どっちがフレディちゃんでどっちが


小百合ちゃんはてなマーク





手作り ぬいぐるみ 着せ替え 人形 ドール
¥5,250
楽々市



AD

「Let's danceカラオケ


チャッキー


チャッキーちゃんの足元を見てください。


リズムに乗ってとっても軽快なステップですよ。


歌もとってもすばらしいですね。



“モモイロオカメ”ファミリー


ブログを見てみましょう。


いったいどんな歌を歌っているのでしょうねはてなマーク



決定盤 どうようベスト・セレクション/森の木児童合唱団
¥1,449
Amazon.co.jp




「楽しい~ドキドキ


pooh


まだまだ暑い日が続きますけど


POOHちゃんはバルコニーが大好きです。


何でバルコニーが好きなのかなはてなマーク


ティーカッププードル POOHちゃんの日記」


をご覧ください。


モデルさんのPOOHちゃんの


素敵な写真がいっぱいですよ。




プードルカフェ (4) (Gakken mook)
¥1,300
Amazon.co.jp






「ごめんナンショ ・ ごめんナンショ 」


宅九


はてなマーク


背中にしょっているのは・・・


いったい何かな?


猫 ねこ ネコ  σ(=^‥^=) ミィ?


ブログを見てみましょう。


ただいま


ニャンちゃって水戸黄門 第2幕


上演中です。


いろんな猫ちゃんの熱演をごらんください。






まんが 水戸黄門 2
¥2,993
Amazon.co.jp



「がお~むかっ


ヒョードル


ヒョードル君とっても怖そうですね。


ところが・・・・


スヤスヤ・・・(妻にバレたら閉鎖か!?)   


 & ブルドッグ犬ヒョードルDiary」


を覗いてみてください。


ヒョードル君のすばらしい寝姿が・・・


とっても楽しい写真がいっぱいですよ。


まりもっこり 抱き枕【寝】
¥3,150
北の森ガーデン




「どっち~はてなマーク


ぢんぢん


ぢんぢん君。


今日は病院へやってきました。


でも、先生によって対応が違うらしいよ。


今日はどっちの先生かなはてなマーク


ジゴロウ日記HYPER~ぢんぢんもいるよ。(仮)


ブログは写真を上手に加工していますよ。


かっこいいジゴロウ君もぜひ見てください。






動物のお医者さんへおいでよ―動物病院を200%活用するヒント/澤田 勉
¥1,001
Amazon.co.jp



「気持ちいい~ドキドキ


アトムちゃん


毎日暑い日が続きますね。


こんなときはやっぱり扇風機の前かなはてなマーク


太陽の下で


ブログの管理人さんはDog Shelterの


一時預かりボランティアをしているそうですよ。




DOG FAN (ドッグファン) 2007年 08月号 [雑誌]
¥880
Amazon.co.jp







ぐぅぐぅ


クラウン


クラウンちゃんどんな夢を見てるのかなはてなマーク


●●●わんちゃんねる●●●


ブログではクラウンちゃんの楽しい日常や


おすすめショッピング情報がご覧になれますよ。





ミニチュア・ダックスのしつけと飼い方―人気ナンバー・ワン犬種の魅力満載!/佐草 一優
¥1,260
Amazon.co.jp



「ショコラちゃんビックリマーク何かおかしいよはてなマーク


ショコラパグ


う~んはてなマーク


足の辺りが・・・


気になる方は・・・


Bullヶ嶽部屋日記


でご覧ください。


かっこいい関取さんが登場しますよ。


突然、足が速くなる―「ナンバ走り」を体得するためのトレーニング
¥1,050
Amazon.co.jp




「チロしまってビックリマーク


チロチワワ


チロちゃんはとってもおりこうさんだから


きちんとしまうことができます。


どんなものをしまっちゃうのかなはてなマーク


♪ チワワのチロりん ♪


ブログを見て元気いっぱいの


チロりんを応援してあげましょう。



わが家にチワワがやって来た―100のお悩みお答え本
¥1,260
Amazon.co.jp