「んはてなマーク何か聞こえるような・・・」


ぱんダックス


ぱんさん。何を聞いてるの。


誰かがこっそり囁いているよ。


何を囁いているのかな耳


「☆手をつなごう!☆」


ブログで聞いてみましょう。


たくさんのペットが幸せになれるように


がんばってるブログですよ。




ミニダックスのぬいぐるみ Sサイズ
¥1,050





AD

「おいしそう~目


アイス


アイスちゃんは、とっても


食いしん坊なんだって。


でもさすがにこれは・・・・


「我が家のハムスター」


ブログを訪問して


アイスちゃんにおいしいものを


教えてあげましょう。



特選なめ茸茶漬
¥238
株式会社イオンビスティー



「大丈夫かな~はてなマーク


妹


妹さんは今度CMに出演するそうです。


上手にできるのかな?


でも、大丈夫!!


すでにテレビ出演の経験があるそうです。


どこに出ているか知りたい方は・・・


「ふわふわな生活」


ブログを見てください。




CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌]
¥830
Amazon.co.jp








めざせ!映像クリエイター―デジタルビデオカメラとパソコンで、キミもフィルムメーカーになれる/コマーシャル・フォト
¥2,520
Amazon.co.jp

「わ~DASH!びっくりした~」


るないと


おそろいで何にびっくりしたのかなはてなマーク


実は外がものすごい風だったそうです。


こんな日は寄り添ってすごすのが一番ですね。


2匹はつい最近キャットショーに参加したそうです。


「にゃんこのブリーダー☆ ~メインクーン専門~」


ブログを見て素敵な写真を堪能してください。




【ひごペット】ロイヤルカナン FBNメインクーン31 2kg
¥2,850
ひごペットフレンドリー



「かんべんしてよ~汗


歌丸


歌丸君はもう眠くてたまりません。


でもなぜか眠れません。


とってもかわいそう。


なぜ眠れないのかなはてなマーク


「ダックス&チワワ=1ポポ2歌丸3大吉ブラザーズ」


ブログを見てみましょう。


元気いっぱいの写真がたくさん見られますよ。


寝るだけで夢がかなう仕事術/中井 隆栄
¥1,575
Amazon.co.jp






「何に見えますかはてなマーク


イブシーズー


ペキニーズ風に見えませんかはてなマーク


とても上手にカットしてますね。


素人さんではとても難しいと思います。


上手なカットの方法は


「★ワンとの思い出★」


ブログにコメントしてみましょう。


ちょっぴりほろりとするブログですよ。




ペティオ BarBerプラス バリカン 全身カット用
¥6,793
トライトーン







ごぶさたしてます~

テーマ:

ごめんなさい~汗


長い間お休みしてしまいました。


パソコンの調子が悪くなって・・・・


と、思っていたら


今度は体の調子がおかしくなってはてなマーク


咳が止まらなくて夜も眠れない状態でした。


お医者さんも薬をいろいろと試したのですが・・・


止まりませんでした。


このまま死んでしまうのかな!?


と思ったほどです。


今頃になってやっと落ち着いてきました。


ぼちぼち調子のいいときに更新していきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。