「大地君はただいま探検中。」



大地


さあ?どこを歩いているのでしょうね。


後ろの景色がとてもきれいですね。


どんなところを歩いていたのか


「大地のぐだぐだBLOG」


を見てみましょう。


大地君なりのコメントが素敵ですよ。




ダックススタイル Vol.6
¥1,155
Amazon.co.jp




AD

「ゆら~り」


サンゴイソギンチャク


イソギンチャクって海の中で


じっとしているのかと思ったら・・・?


よく動くのだそうです。


この写真も移動中の写真だそうです。


これからどこへ行くのでしょう。


「激!クマノミ一家」


を見てみましょう。




まるで海の中にいるような


写真がいっぱいですよ。





イソギンチャクガイドブック/内田 紘臣
¥2,520
Amazon.co.jp





「じーーーー」



りんスコティッシュ


きゃぁドキドキ


りんちゃんそんなに見つめないで。


かわいくてたまりません。


こんなかわいいりんちゃんを


もっとご覧になりたい方は・・・


「にゃんたらわん」


ブログを見てください。


かわいい猫ちゃんワンちゃんがいっぱい登場しますよ。





スコティッシュフォールドのき・も・ち
¥1,050
Amazon.co.jp



「すらり~」


ボビー


ボビー君とてもスマートですね。


グレーハウンドはドッグレースの犬なので


こんなにきれいな体形なんですね。


ボビー君は6年前にアメリカから


やってきたんだそうです。


グレーハウンドについて


もっと知りたい方は


「パワフルおばちゃんの奮闘記」


を読んでみましょう。





★あこがれのサンディキャスト◆グレイハウンド(ホワイト&ブリンドル)★
¥9,240
ペットサロンおかたに

「流し目」


けん


よっ!


けんさん決まってますね。


何をそんなにかっこつけてるんですか?


「気が向いたらね!」


ブログを見てみましょう。


かっこいい写真とコメントが素敵ですよ。




★あこがれのサンディキャスト◆シベリアンハスキー★
¥10,500
ペットサロンおかたに



「天使の羽はてなマーク


クロ猫


クロちゃん今にも飛んでいきそうですね。


クロちゃんはとっても器用で・・・


ふすまを開けてしまうそうです。


その器用さを利用して


脱走トリオを結成したそうです。


どんなトリオなのかは・・・


「ねこネコ猫にゃんこ」


ブログを見てください。


さて、次の脱走の日はいつかな?





大脱走/スティーブ・マックィーン
¥890
Amazon.co.jp









くまじろう2


くまじろう君のお家はただいま建設中。


『愛犬家が選ぶ「これが最高で究極な犬との空間」』


になる予定だそうです。


その紹介のために雑誌にも載ったそうです。


どんなお家ができるのか


「くまモルとの日々」


ブログを覗いてみましょう。


とても素敵なお家になりそうですよ。





新型住宅ローン「フラット35」の仕組みと有利な組み方がズバリわかる!―マイホーム購入予定者は読まなきゃ一生後悔しますよ!/山本 公喜
¥1,470
Amazon.co.jp





「久しぶり~~」


六太・ミニラ2


六太君とミニラちゃん。


とってもうれしそうに見つめてますね。


実はしばらくの間お留守番をしていました。


なぜって?


それは


「☆anminet☆ワンコのDaily」


ブログで確認してください。


みんなでヘルニアの六太君を


応援してあげましょう。






私をスキーに連れてって/原田知世
¥2,463
Amazon.co.jp







「かんべんして~汗


芽衣


芽衣ちゃん。何をしたのかな?


実は何も悪いことをしてません。


じゃあなぜ泣いているのかな?


「にゃんままのお部屋」


を見てみましょう。


皆さんもこんな経験があると思いますよ。





ロイヤルカナン メインクーン31 2Kg
¥2,850
ジェイズペット