「わぁ~い晴れ


みゅう


みゅうちゃん元気よく走ってまね。


今年の冬は雪が少なくて


公園を走り回れる日が多いですね。


でも・・・・


実はみゅうちゃんのこの姿は


仮の姿だそうです。


本当のみゅうちゃんは・・・・


「みゅうな日記」


を見てみるとわかりますよ。






KOIZUMI 家具調コタツ KTR-9466
¥26,820
Amazon.co.jp








AD

「よいしょっあせるよいしょっあせる


もこ


もこちゃん。


両手を前に出して何をしているのでしょう。


ぷーちゃんの真似をしてるそうですよ。


がんばっているもこちゃんを


「もこちゃん&ぷーちゃん」


ブログを見て応援してあげましょう。



特選映像も見られますよ。




#動物ストラップ!うさぎ:ロップ 茶×白
¥924
東京サンマリン




「がんばらなくっちゃドキドキ


さくらハムスター


さくらちゃん。


愛するはむたろう君のために


がんばっています。


見てください。


この見事なくびれ;


「☆はむたろう日記☆」


を見てダイエットのコツを


教えてもらいましょう。





クビレがよみがえる「美腰(びこし)」エクササイズ/末吉 志のぶ
¥1,365
Amazon.co.jp



「こんにちは。」


すふれ


すふれ君。


おひげがとっても素敵ですね。


広い公園でこれから何をするのかな?


「髭シュナ すふれ日記」


を見てみましょう。




コメントつきのかわいい写真がいっぱいですよ。




ミニチュア・シュナウザーの飼い方/渡辺 ゆり
¥1,050
Amazon.co.jp



「Zzzzzz~~」


ぽぽ


ぽぽチャン気持ちよさそうに寝てるけど・・・



あれぇ!


からだはどこ?


すごい格好で寝てますね。


こんな格好でも寝ていられる


ぽぽチャンに会いたい方は


「mix猫ぽぽとチワワのコロン」


ブログを見てください。


寝ている姿は癒されますね。




ぐーぐーBook―気持ちよーく眠りたい/細川 貂々
¥1,050
Amazon.co.jp





「フワフワ~」


クロタン


クロちゃんはおもちゃをいっぱい持ってるそうです。


今日も新しいおもちゃにチャレンジ!


さて、クロちゃんは気に入ったのでしょうか?


「にゃんことの日々」


ブログで見てみましょう。


レンジの中をのぞいてるクロちゃんも


かわいいですよ。



フェリスキャット キティーゴークレイジー 全自動!ねこじゃらしセット
¥6,279
帝塚山ハウンドカム





「どう?似合う~~」



華

華ちゃんピンクの靴下がかわいいですね。


でも、靴下を履くのには理由があるんだって。


それは・・・・


手ベロ?


華ちゃんの手ベロの原因はよくわかりません。


「Let’s go 3chii~♪♪」


ブログまでアドバイスをお願いします。


かわいい3ち~が登場しますよ。





【ひごペット】スリーアローズ わんちゃんの靴下 リボンソックス 3足セット 06秋冬新作!
¥1,999
ひごペットフレンドリー



「気持ちいい~」


きりとび


きりまるちゃんと、とびまるちゃん。


ひざの上ですっかりくつろいでますね。


でも少しは動いたほうが・・・・


だってお友達が遊びに来ているんだよ。


「Wチワックス 「きりとび流」」


ブログを見てアドバイスしてあげましょう。






ペット用品 ワンちゃんと一緒にリラックス 犬の音楽CD Vol. 2
¥3,360
ネクストステージ