「ベロン」


ブル


ブルちゃん。


最近寒くなったから、


鼻水が多いんだって。


でも、ちゃんと自分できれいにしてますね。


「フレンチブルドッグの育児日記」


を見てブルちゃんを褒めてあげましょう。





THE DOGぬいぐるみ(フレンチ・ブルドッグ) 2007年カレンダー
¥900
Amazon.co.jp











「何を話してるのかな?」


シラス


シラスちゃん熱心に聞いてますね。


これがほんとの立ち聞き?


シラスちゃんは今、しばらくの間


預かってくれる方を募集中。


興味のある方は


「ろばの耳blog」


を見てください。


犬、猫、フェレット、オカヤドカリ、カメ


and moreな家族構成だそうですよ。


10715-【SS-11-104-2】 イトスイ コメット ウーパールーパーの主食 85g
¥660
charm ヤフー店







「いいな~」


チーク


「C&R FAMILY」


ブログにはかわいいお友達がいっぱい。


でも、チーク君はとってもやきもち焼きだから


一番最初に紹介させてもらいました。


すっごくキラキラで素敵なブログなので


ぜひ訪問してみてください。





チワワスタイル Vol.3
¥1,365
Amazon.co.jp




「は~い。ごはんですよ!」


パンダ金魚


と、近づくと・・・


フニフニダンスを始めるそうです。


そして、


コンコンと、水槽をたたくと・・・


何ダンスをするのでしょう?


「・☆・ユメニアイニ・☆・」


ブログで確かめてみましょう。


絵文字をたくさん使ってかわいいブログですよ。




きんぎょが にげた/五味 太郎
¥780
Amazon.co.jp














「メリークリスマス!」



ちゃあ


サンタさんのプレゼントの中から


こんな風に飛び出てくると


びっくりしますね。


「ウチのコ」


ブログではリリコちゃんバージョンも


見ることができますよ。





ハムスターの気持ちが100%わかる本―幸せな飼い主になるための「快適同居」図解辞典/霍野 晋吉
¥1,365
Amazon.co.jp





ナルト


ナルト君はクリスマスが楽しみです。


ホワイトクリスマスになるといいですね。


「ナルトとオレオのしあわせ探し」


ブログではかっこいいナルト君と


かわいいオレオちゃんがあなたの


心の隙間を埋めてくれますよ。




キャバリアの飼い方―いつもごきげんなアイドル犬、キャバリアと暮らす/尾内 英樹
¥1,050
Amazon.co.jp



「猪突猛進」


poteto


来年はイノシシ年


potetoちゃんもイノシシになって


がんばってます。


きりっとしてますね。


「potetoとmintのお気楽生活」


ブログは、まだはじめたばかりなので


皆さんぜひ訪問してみてください。



はろうきてぃこれくしょん/うりぼうぬいぐるみ M
¥2,363
ナカジマ







「ハイスペックパソコン」


ミミアメショー


ミミちゃんはパソコンが大好きです。


いかがですか?


パソコンのコマーシャルみたいでしょ。


「mimiblog」


は台北からお仕事がんばっている


ミミちゃんの様子をお届けしています。




アメリカン・ショートヘアー/山崎 哲
¥2,415
Amazon.co.jp



「これからどこ行くの?」


バジル


バジル君は、男の子だけが受ける


手術に行ってきます。


さて、無事終わったのでしょうか?


「スイート☆バジル」


ブログを見てみましょう。


甘えん坊のバジル君と


なると&くるみちゃんの素敵な写真が


見られますよ。





ベンガル
¥83,000
株式会社スマイル通販