「アクセサリーみたい!」


porori


チェーンがついているけどアクセサリーじゃないよ。


ポロリチャンはアクセサリーがとっても好きなんだって。


スローロリスはとっても小さなお猿さんだそうです。


スローロリス&フクロモモンガ*P.F.F.ANIMALS*」


ブログは珍しいペットを飼いたい方はとても参考になりますよ。




2周年&年末ロングセール! むっちゃカワイイ! ピグミースローロリス
¥228,000
ア・ニ・マ・ル









AD


ロウニー


ロウニーちゃんは欲しい物があるときは


お手がとっても早いんだって。


よく見ると、ちゃんとお手してますね。


さて、ロウニーちゃんがほしがってるものは・・・


「da☆ダックス」 ブログを見てみましょう。


まだはじめたばかりのブログだけど


ロウニーちゃんの見つめる写真が


たくさん増えると思いますよ。




ミニチュアダックス Vol.5
¥1,260
Amazon.co.jp




「おいしい!」


くま吉・うに吉


とてもおいしそうに飲んでますね。


いったい何を飲んでいるんでしょうか?


「クーネルアソブ」


ブログで見てみましょう。


ヒント


フェレットって肉食なのに


甘いものが好きなんだって。







フェレットパラダイス
¥1,300
株式会社 ビーケーワン



モプゥ


モプゥちゃん。どうしたのかな?


とっても苦労しているようですね。


このあと怒ってプンプンですぅ。


さてなんと言って怒ったのかな?


「モプゥの不思議」


ブログを見てみましょう。





ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007)
¥945
Amazon.co.jp






「モデルは難しい~汗

フローラ


フローラちゃんがんばっておすまししていますね。


でもちょろちょろ動き回ってとても大変だったそうですよ。


このほかにもかわいいショットがいっぱいの


「トイ・プードル Diary」 ブログを見てください。


園長はひつじさんがお気に入りです。




トイプードルぬいぐるみウェディングセット
¥4,300
ピアハウス






「おいてかないで~しょぼん

凛キャバリア


凛ちゃんとっても寂しそうですね。


お出かけするのは大好きなんだけど・・・


お買い物するときは車でお留守番です。


待っているときの凛ちゃんは何をしているのかな?


「§§お出掛け日記§§」 で確認してみましょう。


凛ちゃんと一緒にお出掛けして感じたことなどを


素敵な記事で紹介されていますよ。




キャバリア・ファン
¥1,200
株式会社 ビーケーワン




「くぅ~んわんわん

chan


chanちゃん。


片目をウィンクしているのわかりますか?


かわいいですね。


でも、ちょっと夜鳴きが気になるそうです。


なんて鳴いているのか翻訳できる方は


「wanwan's(MD 3dog)」


ブログへコメントしてあげてください。




THE DOGダックスフンド(2007年度カレンダー) 714
¥2,000
株式会社 ビーケーワン








「お目目くりくり!?

ノエルキャバリア


ノエルちゃんかわいいですね。


実は8日に3歳の誕生日でした。


「しっぽふりふり」 ブログを見て


大きくなったノエルちゃんを


お祝いしてあげましょう。




THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 2007年 カレンダー
¥2,100
Amazon.co.jp