「あれ~?」

ウッピー


ウッピーちゃんは何をしていたのか


忘れちゃいました。


でも、「★ウッピー日記★」


いろんな顔を見れば思い出すかも。


これからたくさん写真が増えると思うから


是非見てあげてください。




AD

「そんなに見つめないで~」

まりも


まりもちゃんはボールが大好きだから


この名前になったんだって。


おめめもパッチリまん丸で


とってもかわいいですね。


「ぶるバカ日誌」 ではまりもちゃんの他にも


たくさんのブルドッグが登場しますよ。


ブルドッグの好きな方はぜひ訪問してみてください。




「準備OK!」

マリ&シー太郎


ええっ~~~


そんな格好をして


これから家出でもするの?


それとももしかして・・・


泥棒?


さて、マリちゃんとシー太郎君はどうしたのでしょうか?


「シー太郎とマリの成長日記 (U・x・U)シーズー(U・x・U)」


ブログで確認してみましょう。




「じ~~~~っ!」


デコ


デコちゃんの顔をよーくご覧ください。


いかがですか?


この写真をご覧になった方は・・・


幸せになれる。


かもしれませんよ。


もっとよくご覧になりたい方は・・・


「Deco’s Room」 ブログをご覧ください。


ウクレレに興味のある方も是非どうぞ。





「ん?何だこの感触は?」


うーちゃんアメショー


何か気持ち悪そうですね。


どうしたのかな?


ちょっと尻尾の辺りが・・・・


何をされてるのか


「おっとりアメショー☆うーちゃんと遊ぼう♪」


ブログで見てみましょう。


ちょっとポッチャリうーちゃんのダイエットにも


アドバイスしてあげてください。