「お前なんか嫌いだ~プンプン

ダイダックス


ダイ君何をそんなに怒っているのでしょう。


その視線の先には・・・・


実はせっかく買ってもらった大事なものを


ぐちゃぐちゃにされちゃいました。


どんなになったのか


「我ら!大根兄弟。」 ブログを見てみましょう。


3兄弟のやんちゃな姿が見られますよ。


AD

「共食いはてなマーク

とらきち


とらきち君それ以上食べると・・・


ほっぺたが爆発しそうですね。


ところでなんで共食いなの?


「とらきちの家*゜゜゜*シマリスノシマヲカゾエタラ☆*゜゜゜*」


を見てみましょう。


どうやら とらきち母さんに原因がありそうですね。


きゃら


きゃらちゃん何が疲れたのかな?


おひげもカットしてもらってとっても・・・


美人になりました。


どれだけきれいになったか


「きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録」


で見てあげましょう。


妹のティアちゃんも可愛いですよ。



「確かこうやって?」

ぜんまい


マウスを器用に使っていますね。


ぜんまい君はただいまパソコンの特訓中。


この後キーボードを使って入力に挑戦。


どんな記事になったのかな?


「ぜんまいのそうニャのか日記」 を見て見ましょう。


可愛いおちびちゃんの写真も見られますよ。

「重いよ~」

Qoo


Qooちゃんに乗られているのは


福ちゃんです。


Qooちゃんは一体何をしたいのでしょう?


このままでは福ちゃんが大変なことに


なってしまいます。


「Qooちゃんさん+」 ブログを見て


福ちゃんを助けてあげましょう。


「ドナちゃん行くわよ!」

ドナ



「ん?どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!?? へ・・・・」


この後ドナちゃんはとってもかっこよくなって


帰ってきました。


その姿を見たい方は


「Rabbit AND Dog」 ブログを見てください。


ウサギの若葉ちゃんも可愛いですよ。