「うとうと・・・ぐぅぐぅ


チョコスキニーギニアピッグ


チョコちゃんとっても幸せそうに寝てますね。


多分お腹イッパイなんでしょうね。


スキニーギニアピッグは別名へアレスモルモット


と言うそうです。


そうです。ごらんのとおり毛が無いんです。


もっと詳しく見たい人は・・・


「チョコママの食いしん坊万歳」 ブログを見てください。





AD

「がおぉぉぉ!」

ちっぷ


おぉ!


PET ZOO初のライオンの登場です。


とっても涼しそうですね。


カットしてみるとちっぷクンのウェストは・・・


とってもくびれているそうです。


くびれたウェスト&


カモシカのような美脚が見たい方は・・・


「ちっぷクン日記」 を訪問してみましょう。


ライオン姿でがんばってる動画もありますよ。




「う~ん。まんぞく~」

ふぅちゃん


とってもうれしそうですね。


ふぅちゃんは甘えん坊なのでご主人様に


コレをしてもらってとてもうれしかったみたい。


何をしてもらったのかは・・・・


「ふぅちゃん日記」 をご覧ください。


動画もあって素敵なブログですよ。


「涼しい~」

黒猫


草原の中でとっても涼しそうですね。


夜には、素敵な星空が見えたそうです。


ここはどこでしょう?


「くるま旅&チヌ落とし込み・・・チョット黒猫」


ブログを見てみましょう。


パソコン好きの黒猫さんの写真が見られますよ。




「みなさ~ん。いかがですか?」


ももこノルウェジアン


ももこちゃんがオススメしているのは・・・


初めて食べる猫の草です。


とってもおいしいけれど・・・・・


ももこさんは食べきれませんでした。


さてどうしてでしょう?


「目指せ8キロ!ノルウェージャンのモモコさん」


ブログを見てみましょう。





「じーーー!」

おぶぅやん


おぶぅやん。そんなにみつめてどうしたの?


この足の香りがたまらないって・・・・


さてこのあとどうしたのでしょうか?


「ぶぅぶぅ♪おぶぅやん♪~4匹のスタッフ~」


ブログで確認してください。


看板猫としてとってもがんばってますよ。