「あついよ~」

モンジ


モンジ君そんなにぐるぐる巻きにされてると


暑いですよね。


えっ!普段でも暑いから逃げてたら・・・


捕まっちゃったそうです。


かわいいモンジくんには


「ガンジとモンジ」 ブログで会えますよ。


アメリカでがんばっている姿を見てあげてください。


AD

「早く来ないかな~」

クー


クーちゃん何を待っているのかな?


実はもう少しで誕生日なんだって。


そのとき似顔絵ケーキがもらえるんだって。


どんなケーキなのかな?


「1日1枚アメショーの写真(アメリカンショートヘア)」


ブログを見て楽しみに待ちましょう。


きれいな写真がイッパイですよ。


「紫外線対策!」

ねこのさくら


毎日暑い日が続きますね。


さくらちゃんも日焼けしないように準備して・・・


さて何をしてたのでしょうか?


「The ill-humored sun 3匹の飼い猫日記」


ブログで確認してみましょう。


3匹の可愛い猫ちゃんの写真がイッパイです。




「う~ん。ぐったり!」


虎タ郎


虎タ郎君大丈夫?


あまりの暑さにダウンしたのかな?


いいえ。


冷たいフローリングが気持ちいいんだって。


この写真ではわからないケド・・・


虎タ郎君はお目目ぱっちりでとても可愛いんだよ。


「◆今日の虎タ郎◆」 ブログで確認してね。





「至福のひと時」


まっしゅ


まっしゅちゃんとてもうれしそうですね。


実は、専用の冷房器具をもらったのです。


でもちょっと使い方を間違ってるかも・・・


どんな使い方だったのかな?


「まっしゅマン」 ブログで見てみましょう!


写真が上手に加工されていて


動画もイッパイのステキなブログですよ。


「ん~どうかな

ぴのまる


グルメなぴのまるちゃんは味にちょっとうるさい?


新しいご飯はどうだったのかな?


食べてもらえたのでしょうか?


「BABY A GOGO」 ブログで確認してみましょう。


ぴのまるちゃんのお友達の


クルミちゃんとパンナちゃんも可愛いですよ。


園長はマッサージの写真が大好きです。