「暑いですね~!」

ぷーち

ドッグランで遊んでとても暑かったみたいです。

暑くてもぷーちチャンには友達がいっぱい。


だからちょっとハシャギ過ぎちゃいました。


どんな友達がいるか知りたい方は・・・


「トイプードルぷーちのぐうたら日記」


見てください。


可愛い子やかっこいい子がイッパイです。



AD

「痛いよ~!むかっ


Fatima


Fatimaちゃん?どうしたの?


何でこんなに傷だらけなの?


それは猫が大好きだから・・・


「ヒアリング・シャーペイ?inアオテアロア」 ブログで


見てみましょう。


ニュージーランドの大自然とFatimaちゃんの


ちょっとおもしろい動画がステキですよ。


「どれにしようかな~」

ドリ


ドリちゃん一体何を探しているのでしょうか?


出すのは得意だけど片付けるのは・・・


可愛いドリちゃんの顔が見たい方は・・・


「アメコカ*dori」 ブログを見てください。


ドリちゃんと飼い主aibooさんのステキな毎日


が覗けますよ。






「いなばうあ~」

くまきち


「10点、10点、10点、10点」


おめでとうございます。


くまきちくんはPET ZOO開設1周年記念。


見事に10点満点で通過しました。


その商品は何だったでしょう?


「これって、どうよ?」 ブログを見てみましょう!


皆さんのご協力のおかげで何とか1年間


続けることが出来ました。


これからもよろしくお願いします。




「ふう汗ちょっとつかれた!」

プー


梅雨の晴れ間にプーちゃんはお散歩です。


公園で元気に遊びました。


プーちゃんのうれしそうな写真は・・・


「犬のプーさん☆小さめトイプードルの元気日記。」


を見てください。


写真がイッパイでステキなブログですよ。


「くんくん。このにおいは・・・」


ももちゃん


でも大丈夫!


準備万端!


このレインコートがあればへっちゃらです。


さて、この可愛いレインコートは役立ったのかな?


「トイプードル「もも」のゴキゲンな毎日 」ブログで


確認してみましょう。


富士山を見ながら実験したそうですよ。




「\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまいニッポン!」

ピヨ


オーストラリアには負けてしまったけど、


ピヨちゃんも一生懸命応援してます。


ピヨちゃんのステキなポーズを見たい方は・・・


「ぷちピヨ」 ブログを見てください。


鳥さんの魅力がたっぷり詰まってますよ。