「王子様お願いします。」


王子


「プイ!」


動画を撮ろうと思ってお願いするのですが・・・


何故かトム君はこちらを向いてくれません。


さて・・・


何をお願いしているのでしょうか?


「◇◆王子の日常◇◆」ブログ を見てみましょう。


トム君はお散歩とシャンプーが嫌いだそうです。





AD

「右!」

タラ幼虫


って!視力検査してるんじゃありません。


重さを量っているんです。


成虫になるとどんな姿になるんでしょうか?


それは・・・


「ブログがはじめての親父のクワカブ飼育奮闘日記」


を見てください。


成長の様子を詳しく観察していますよ。




「きもちえ~な~」


りっこ


りっこちゃんはこの場所がとってもお気に入り!


ここに居るととても落ち着くそうです。


さてその場所とは・・・・


「ラブラドール・りっこの冒険日記」 を見てください。


リラックスしたりっこちゃんがたくさん見られますよ。



英字コメントスパムについてたくさんの


コメント有難うございました。


新しく記事を書かなければコメントがつかないかな?


と思っていたのですが・・・・


毎日・毎日・・・  


掲載申し込み受付にコメントがイッパイです。


わずかな時間で記事を書いているのに


コメントを削除しているうちに時間がなくなってしまいます。


早く何とかして欲しい・・・・


「もう!何をしているの」


ロシ子


ロシ子チャンちょっと呆れ顔で見ています。


それはなぜかというとご主人様が・・・


何をしたのかというと・・・


ポイントに目がくらんで・・・


続きは「ネズミ色にゃんこのロシ子さん」 ブログ


を見てください。


ヒカルちゃんとても姿勢がイイですね。


ヒカル

でも、実は見えないところがとても・・・


悪い人間のせいで大変なことに・・・


「3 本脚の猫ヒカルの絵日記」 を読んで


がんばっているヒカルちゃんをぜひ応援してあげてください。


とても楽しい内容と写真がイッパイです。




「ハイッ!ポーズ!」

ピーちゃんトカゲ


ピーちゃん木の上に腰掛けて上手にポーズとってますね。


あれっ!


このポーズ何かに似てませんか?


どこかの車で見たような?


正解は・・・・


「ミズオオトカゲとワンルームで同棲生活」


ブログを見てください。


かわいい動画も見られますよ。

「もぐもぐ・・・おいしい!」

とらジ


とても大きな葉っぱですね。


えっ!そんなに大きくない。


実はとらジ君が小さいんです。


どのくらい小さいかは


「ピグミージェルボア飼育記録」


をみてください。


小さいお友達もたくさん見られますよ。