「コケコッコー!」


クッキー

クッキー君は関節亜脱臼という病気だそうです。


でも、とても元気です。


クッキー君のブログ


「にゃ~んでもメモメモメモカキカキ」


はまだ始めたばかりなので、これからステキな写真が


いっぱいになっていくと思います。


みなさんコメントしてあげてください。



何事もバランスが大事!


ももた


ももたくん体重測定中!


バランスをうまくとらないときれいに測れませんよ。


さて何キロあったのでしょうか?


それは「日刊「ももた」 ☆ボストンテリア☆」 ブログを見てください。


お友達の素敵な写真もイッパイありますよ。



「さあ仕事に出かけるか!」


ブランディー


さて、ブランディー君の職業は何?


ブランディー君の仕事はよく分かりませんが


ご主人様はアパレルショップの店長さんだそうです。


「小可愛いな毎日【アクセショップCo-ca-yの店長日記】」


ブログではかわいいブランディー君の写真と


小可愛いアイテムを紹介していますよ。

「待て!」


レナ


えーーー!


口にくわえたまま待てはちょっと・・・・・


レナちゃん困っていますね。


「もう食べていいよ。」


と言った後レナちゃんはどうしたのかな?


「ゴールデンレトリバーとアメリカンショートヘアーのいる暮らし」


ブログで確認してみましょう。



どうにあってる?


咲妃


まちこまき?


だれ?


人の名前ではありません。


プレゼントでもらったバンダナの巻き方です。


かわいい咲妃ちゃんはバンダナをもらう前に


この写真からは想像できないような行動を・・・


それは「NOAH DIARY~犬のためのセラピー日記」


を見てください。


楽しい動画もみられてとてもためになるブログですよ。




ちわくんすっきりさっぱり!


ちわ


トリミングしてもらって、リボンも付けました。


とってもかわいいでしょ。


でも、ちわくん。毛が短くなってみると・・・・


意外なことが判明しました。


それは・・・・


知りたい方は「ちわ日記 」を見てくださいね。


「おいしそうなメロンパン!」

こなん


こなんちゃん。ちょっとまって!


それはメロンパンじゃなくてボタンだよ。


さてこのボタンはどうなったのでしょうか???


「Aコッカー くりりん&こなん観察日記♪」


で動画で紹介されていますよ。