「ブー。ブー。」


ピョン


ピョンちゃん口を三角にして、何を怒っているのでしょうか?


実はとってもかわいいチェックのリードを買ったのですが・・・・


やっぱり自由が大好きなピョンちゃんでした。


そのときの様子は


「新しい家族うさぎのぴょんちゃんとの出会いと生活日記」


を見てください。


早くうさんぽできるといいですね。





キラキラ光線発射


ボビィ


ボビィちゃん。


キラキラ光線を発射して


「ちょうだい!」と言ってます。


この顔で見つめられると     


あげてしまいますよね。


「Tokimeki☆しあわせ日記 *~*人とフレブルとカメのいる暮らし*~*」


ブログでは、かわいいボビィちゃんやミドリガメさんに会うことができますよ。


欧州のとある国より為になる情報を発信中です。







「目標補足!」


リア


リアちゃん。強敵と格闘中です。


なかなか手ごわいようです。


このあと大変なことに・・・・


この敵にはあまりちょっかいを出さない方がいいみたいですね。


この敵を知りたい方は「似非柴リアの生活」 ブログを見てくださいね。


アメブロ大人気??

テーマ:

最近更新しようとすると・・・・


ただいま大変込み合っています。


と、コメントが出て、なかなか記事が書けない状態です。


大変申し訳ございませんが、少ない時間で記事を書いているので、


今日は、書けませんでした。


ごめんなさい。


みなさん。


こんな海老を見たことがありますか?


クリスタルレッドシュリンプ


とてもきれいですね。


しかもこの写真の海老ちゃんは卵を抱いているそうです。


こんなきれいな海老の子供がたくさん生まれてきますよ。


このきれいな海老さんたちをもっと見たい方は・・・


「MYシュリンプワールド(CRSの世界)」 ブログを見てください。


飼育の様子などとても詳しく紹介されていますよ。