「ごちそうさまでした。」


こまる


ゲップしながらもちゃんと両手をそろえてご挨拶。


こまるチャンはとっても食欲旺盛です。


このままいくとどうなるのかな?


それは「フェレット日めくりカレンダー」 を見てください。


毎日更新してて写真もイッパイのブログです。




AD

皆さんコレが何か分かりますか?


実はおそろいでぐっすりお休み中。


とってもかわいい(おもしろい)?ですね。

ラッキー&ハッピー


デグーとはペルーアンデス地方に生息する動物だそうです。


もっと詳しく知りたい方は


「♪かわいいテグーがやってきた♪」 ブログを見てください。


チンチラに少し似ているようですね。





「どっこらしょ」


ピーちゃん座りこんでいますね。


ピーちょうげんぼう


実はちょっと足を痛めているそうです。


早く良くなるといいですね。


それと、ピーちゃんはウィンクができます。


ウィンクしたところが見たい人は・・・


「チョウゲンボウのピーちゃん」 ブログを見てください。


海ちゃんはとっても運転上手。


海


交差点では突然車が出てこないかちゃんと確認しています。


「左右良し!前方注意良し!」


といっているかどうかわかりませんが・・・


運転上手の海ちゃんには「日々のあれこれ」 ブログで会えますよ。


北海道でのいろいろな出来事が紹介されてます。


じっと我慢するのだ。

かえで

でもなんだか痛そう!


もしかしたら指も切ってるんじゃないの?


そんな心配をしているかえでちゃん。


かわいいかえでちゃんには


「MAEIN's BLOG」 で会えますよ。


クルリッとした写真がイッパイありますよ。


「あ~っよく寝た。」


ゆめ


おめめパッチリ、すっきり寝顔のゆめタンです。


ゆめタンはお布団の中がダイスキだそうです。


このパッチリ寝顔が見えるまでずいぶん時間が・・・・


「チワワ姫☆Yumeたん♪ と まい姉ちゃん★」ブログ を見てください。


人懐っこい甘えん坊のゆめタンに会えますよ。