おやすみ~(ρw-).。o○


ユウ


どんな夢を見ているのでしゅか?


とても気持ちよさそうですね。


可愛いユウちゃんには


「はななーダックスとパピヨンのいる暮らしー」


ブログで会えますよ。


3匹の可愛い写真がイッパイです。

AD

「ママニーちゃんお誕生日おめでとう!」


「(゚ロ゚屮)屮、突然ビックリ」


ママニー


でも突然じゃないよ。


だって他にも誕生日の猫ちゃんがいるんだよ。


その猫ちゃんを見たい方は


「ここ掘れ☆ニャンニャン」 ブログを見てください。


アメリカからたくさんの猫の写真が載せられていますよ。


「ハイ。チーズ」


「そんなに照れないでこっち向いて。」


牛


こんなツーショットはなかなか見られませんよ。


とっても仲が良さそうですね。


可愛い牛さんが見たい方は・・・・


「猫牧場のあたふた日記」 を見てください。


猫7匹と牛140頭の写真がイッパイです。


いつも飲んでいる牛乳がどうやって出来るか


知らないことがいっぱい見られますよ。


「ガオー!」


「どうだ。こわいだろう?」


マーク・セントバーナード


コワイと言うよりは・・・


とてもかわいい!


かわいいマーク君には


「北海道バーナー道」 ブログで会えますよ。


ステキな写真がイッパイで、写真の説明も詳しく書かれています。


雄大な自然とセントバーナードの迫力をぜひ見てください。


大自然の中で遠くを見つめる


一匹のチワワ・・・


ぷく


細かいことって何?


それは・・・・・


「ニュージーランドちわわん生活」 を見てください。


南半球の大自然とカッコイイぷくちゃんが登場します。


また、希望者にはあなたのペットをパステル画にしてもらえるそうですよ。







「Ready!」


「5・4・3・2・1」


「START!」


コリン

とっても速そうなコリンちゃんですね。


それもそのはず。


実はコリンちゃんのご主人様は中学生レーサーなのです。


その活躍の様子は「☆女子中学生レーサー奮闘記☆」


ブログで確認できます。


中学生ブログではとても人気があるそうですよ。


「なにみてんのよー。」


「こんなに太ってて悪い?」


トラ吉

ただいまトラ吉君はダイエットに挑戦中!


でも、全く痩せないそうです。


誰か良いアドバイスをトラ吉君のブログ、


「まる柴まめ柴計画~目指せ!くびれウェスト~」


までコメントしあげてください。


これからどのぐらい痩せるのか楽しみですね。


「じっとして。」


「動いちゃダメにょ。」



ランネコ

さてどうしてこなったのでしょう?


それは「ネコと毛糸と着物にかこまれる日々」


ブログを見てください。


編み物教室もしているので、


ペットの服を作ってみたい方は


チョットコメントしてみてください。