「ねえっ。」


「わたしって、かわいい?」


「かわいいでしょ?」


凛


そんなに見つめられると、


たまりませんね。


でも、その場所で言われても・・・・・


さて凛ちゃんはどこにいるのかな?


コーギー「凛」のつれづれ日記」 を見てください。


クリスマスが終わり、


しまじろう君もプレゼントをもらって


大満足の様子ですね。


しまじろう


ミルワームのほかにも、もっとすごいプレゼントを


もらったみたいですよ。


それは「しまりす☆しまじろう」 ブログを見てください。


可愛い動画もたっぷりありますよ。


マリモちゃんは女の子特有の


肉ダレがあるそうです。


でもとってもスマートなんだって。


目がパッチリしていてとっても可愛いですね。


マリモ


マリモちゃんを見ているだけでとっても癒されますが


マリモちゃんのご主人様は


リラクゼーションサロンをしているので、


ぜひ、「LOVEワーカー」 ブログを読んで、


癒されてみてください。


「あーっ。つかれたなー。」


「よっこらしょっと。」


「このあご枕は気持ちいいなあ。」


「何かおいしいものはないかなー?」


と、ポーッと考えているポーちゃんでした。


ポー


ポーちゃんはチョット大きめなので、


スピッツみたいといわれるそうです。


そんなポーちゃんには


「大きいポメのポーです☆」 ブログで会えますよ。



「うーん。」


「どんな記事にしようかな?」


「よしこれにしよう!」


とってもステキなブログになりました。


チョビ2


ブログを書く猫?チョビちゃんに会いたい方は・・・


「ライフ・ハッピー日記☆」 を見てください。


とっても表情豊かな写真がいっぱいですよ。