「くんくん!」


「コレは滑り台の臭いだ!」


「よーし!滑るぞ!」


Leap君はお尻がぷりぷりしてるから


滑り台もとっても気持ちよさそう!

Leap

あれ?Leap君どこへ行ったのかな?


おお!いたっ!


さて、どこにいるのでしょう。


ぜひ「☆Mダックス・Leapライフ☆」 ブログを見てください。


AD

カミュちゃん。


きょとんとしてどうしたの?


実は、初めてのお家にやって来たばかり。


新しいお友達ロデムちゃんとご対面。


さてこれから2匹の生活はどうなっていくのでしょうか?


それは・・・・


「********ロデムと一緒*********」


ブログを見てください。

カミュ

「最近めっきり寒くなってきましたね。」


「冬はやっぱりコタツですね。」


コタツにもぐりこんでいるイヴちゃん。


さて、下半身はどうなっているのでしょう?


じつは・・・


それは「大好きペット♪」 ブログを見れば分かりますよ。


イヴ



naruちゃん。血統書と一緒に記念撮影。


「はーい。こっちむいて。」


「ちょっ、ちょっとまって。」


「この角度から撮って欲しいんだけど・・・」


と、言っているのかな?

naru

naruちゃんには神の力があるそうです。


「ロンチー☆naru☆day」 ブログを見て


神の力を発見してみましょう。


よちよち歩きの風雅ちゃん。


何をそんなに見つめているのかな。


機嫌のいいときはパソコンも覗いているらしいよ。


フクロウの歩く姿ってとってもかわいいですね。


凛々しい顔をしているけど風雅ちゃんは女の子だそうです。

風雅

可愛い風雅ちゃんには


「ベンガルワシミミズク風雅のお転婆日記」 で会えますよ。


これからステキな写真が増える予定ですよ。


「みなさん。はじめまして。」


「どうぞよろしくお願いします。」


ゴンちゃんはとってもお利口さんです。


出かける前に、ドアを開けて、


「お出かけしませんか?」


と、このポーズでお願いするそうです。

ゴン

ゴンちゃんのブログ


「Toccy's Blog ~ワインを片手に~」 では


可愛いゴンちゃんとトロンボーンとワインでおで迎えしてくれます。


海斗君はご主人様のところに来て


もう1年になります。


初めてお洋服を着てみました。


どうです。


かわいいでしょ。

海斗

海斗君のブログ


「わんグルメ【トイプー♂とカニヘンダックス♀の毎日】」


では、これからステキな写真が見れそうですよ。


「きゃー!」


「たすけてー!」


「食べられるー!」


さてナナ姫の運命は?

セイヤ&ナナ

「裏 セイヤ王子&ナナ姫チワワ日記」 では


2匹のチワワの成長記を掲載中。


また、ご主人様は素敵な服も作れるので、


そちらの写真も楽しんでください。


探しています。

テーマ:

いよさんを探しています。


「是非、うちの古稀(キタリス)も紹介してください^^まだ、お迎えしてすぐですが
、ブログなどでずっと色々書いておりますので、是非よろしくお願いします!!!」

とコメントいただいたのですが、ブログのアドレスが分かりません。

ぜひ教えてください。