「ぎょっ!」


「びっ、びっくりしたーーーー」


スイートピーちゃん目が飛び出してます。


何を見てこんなになったのでしょうか?


答えは「柴犬とKYON2と西部劇」 ブログを見てください。


タイトルどおりの内容がいっぱいのブログです。

スイートピー

AD

大将君は1人でお留守番をしていました。


「あっ。帰ってきた。」


「さみしかったよーーーー」


もう、ウルウルの大将君でした。


ところでこの服似合ってますか?

大将

チョット、変かな?


実は・・・・


「チワピン大将日記~2、5㌔のチビッコ君の写真日記」


ブログを見てください。


「最近ずいぶん寒くなってきましたね。」


「寒い時はやっぱりココ。」


「人股暖房器具」


と、思っているかどうかわかりませんが・・・


新之介


新之介くんのブログ「今日の新之介」 では


新之介くんががんばって


楽しい写真をいっぱいUPしています。


ぜひ一度笑ってあげてください。


チョビちゃんただいまニンジンと格闘中!


逆さまになりながらもがんばっています。


ところで、オカヤドカリは天然記念物だそうです。


とても珍しいんですね?


どうやって飼うんでしょうか?


それは・・・・・・・


チョビ

「オカヤドカリとまったり」 ブログを見てください。


飼育方法や、飼いかたなど詳しく説明されてます。


また、質問BBSもあるので、これから飼いたい方や、


珍しいので、聞きたいことがある人はぜひ質問してみてください。




かりんちゃんは最近とっても悲しいことがありました。


でも、大丈夫。


新しい家族が増えました。


かりんちゃんのブログ「しあわせのかけら★」 では


かりんちゃんの出産の時のことが詳しくかかれています。


皆さんもぜひかりんちゃんを応援してあげてください。

かりん

「雪風君。朝ですよー。」


「はーい。」


体がビヨーン。


尻尾がくるりーん。


真っ白くてとてもかわいいですね。


「竹千代の間ー飼育日記ー」ブログ では


動画もあってたくさんのフェレットたちが出演しています。


ぜひ見てください。

雪風

息吹ちゃんにはチョット困った趣味が・・・


それはティッシュを・・・


でも、さらに上を行くやつがいるそうな


「息吹ちゃん変なこと教えちゃダメでしょう。」

息吹


さて、その正体は・・・


「北のわんこ堂」 ブログを見てください。


たくさんのワンちゃんの面白い写真がいっぱいです。