マリー


「ボンド007」 さんからの紹介です。


マリーちゃんはバベシアという病気にかかってしまいました。


関西方面輸血に協力してくれる供血犬をもとめています。


バベシアという病気は自分の血液を壊し、


貧血がすすんで命を落としてしまう病気だそうです。


詳細はこちら から、よろしくお願いします。

ご協力お願いします!


AD

涼しくなってきたので、


ほたるちゃんも動きが活発になってきました。


今にもブログから飛び出してきそうです。


それもそのはず。


ほたるちゃんのご主人は


ワンちゃん専門のカメラマンだそうです。


「ゴールデンレトリバーほたる」 では


躍動的な写真がいっぱいです。


ほたる



園長「ミミちゃん音楽を聞いてるの?」


mimi 「家中必備一台mimi組合音響喵喵~~」


ミミちゃんは台北にいるのでなんて言ってるかわかりません。


知りたい方は「MIMI BLOG 」を見てください。


園長はこの色のアメリカンショートヘアーを初めて見ました。


とってもかわいいですね。

ミミ


サスケちゃんぐっすり寝ていますね。


でも、フクロウがこんな格好で寝るなんて、


園長も知りませんでした。


これを「アヒル寝」と言うそうです。


フクロウなのにアヒル?


サスケちゃんのブログ


「アフリカワシミミズク_フクロウのいる家」 では


サスケちゃんの成長の様子が詳しく紹介されています。


コレからどんどん凛々しくなっていくので楽しみですね。

サスケフクロウ


「ええい!バイキンマン覚悟しろ!」


「ぎゃぁぁぁぁーーー」


と、アンパンマンごっこをしているのが


チャロ君です。


チャロ君のブログ「ムスメ日記」 では


チャロ君とかわいいお嬢ちゃんのことが


たくさん紹介されています。


とても幸せそうな感じですよ。

チャロ


秋ですね。


秋といえば運動会。


あちこちで、運動会ネタのブログがいっぱい。


そこで、ダイ君も犬文字に挑戦。


「全員前へ習え!」


「後ろ足を上げて!」


「ヒ」


って!


どういう意味?


「Withdogs+【ウィズドッグス プラス】」 ブログを見てね。

ダイ





ベルツノガエル

隊員 「隊長!」


隊員 「茂みの向こうに未確認物体発見!」


隊員 「UFOでしょうか?」


隊員 「しかし、とてもカラフルです。」


隊長 「どうやらその正体は『ハバネロの蔵』 ブログで分かるらしい。」


隊員 「はっ。早速訪問してみます。」


園長 皆さんもぜひ訪問してみてください。


    ちょっと珍しいベルツノカエルのことについて詳しく説明していますよ。





プリンちゃんは小さいからなんでも興味があります。

今日もおいしいものを発見。


ぷりん「じゅーくって うまいでしかぁ・・??」

「じゅーっく」?

そんな食べ物あったかな?

知りたい人は

「妄想猫より・・・」 ブログを見てください。

ぷりん