タイトルは変な寝姿ですが・・・


とっても可愛いですね。


ダブルでおなか出してます。


ちょっと涼しくなったので手足が丸まってます。


「猫日記」 ブログではこんな可愛い写真がいっぱいありますよ。


トラ&コタツ2

AD

ロッタ君。何かを欲しがってませんか?


じつは、オススメのおいも味のマフィンです。


ここのドッグカフェのマフィンはとてもおいしい。


でも、ここへ来るまでにはちょっと時間が・・・


その様子は、


「アメリカン・コッカー★ ロッタ君」 ブログを見てください。


ロッタ


どうです。まるで羽衣のようでしょう。


後姿で申し訳ございませんが、とってもきれいだったので、


紹介させていただきました。


「金魚のいる日常」 ブログでは、水槽のことや、


水草のことなど、詳しく書かれています。


これから始めようと思う人はぜひ参考にしてください。


シロ


スキッパーキー(シッパーキー)とは


フラマン語で「小さな船長」という意味だそうです。


キヨハラ君の祖先は運河の船の番犬だそうです。


松島の絶景とキヨハラ君のかっこよさがベストマッチですね。


キヨハラ君には「Nosa Senhora-なんて犬なの!」 ブログで会えます。


キヨハラ

ススちゃんキリッとしてますね。


「すっと通った鼻筋。アップにも耐える涼しげな横顔。


ガラス玉のような瞳と小さな口元が可憐さを際立たせている。」


とススちゃんのご主人は言ってます。


「スス♀BLOG」 ではススちゃんのキラキラな写真がいっぱいです。


スス