「何か文句ある!」


と、言ってるかどうかわかりませんが・・・


ムルカちゃんはロシア生まれなので、暑いのがどうも苦手です。


「ロシア猫ムルカの日本日記」 ブログではムルカちゃんのことはもちろん


ロシアについてのことなどもいろいろ勉強になります。

ムルカ

Blytheちゃん今日は爪切りをしましょう。


おりこうさんにほとんど暴れなかったので、


はい。このとおり。きれいになりました。


詳しい様子は「三十路女・太腕奮闘記」 ブログを見てください。


Blythe



さぶろう君はとっても勇敢です。


なんとマムシと格闘したそうです。


でもわんちゃんは、自分で解毒するそうです。知りませんでした。


戦闘のすさまじさを物語る立派な傷跡が残ってしまいました。


さぶろう君のブログ「バリ島にプチホテルつくっちゃいました。」 ではバリの様子が詳しく紹介されています。


興味のある方は、ぜひ一度訪問してみてください。


さぶろう