本日締切!5ヶ月間大阪でどっぷり愛犬と浸る基礎講座 | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、おおぬまです。

 

今日の横浜はとってもいいお天気でした

 

わたしは公園イベントでドッグヨガをしてきたので

日焼けバッチリです

シミにならないように日焼け止めをこれでもか~と塗りたくり・・・

でも太陽の力は侮れませんね

しっかりケアをしたいと思います。

 

 

さて、公園イベントの報告は後日にして、

その前に

 

今日17日は、大阪「基礎講座」締切日

 

お申込みは夜までOKです!

 

 

愛犬と呼吸を繋げて

心のリードを育んでみませんか!!?

 

基礎講座を終えた5か月後の自分と愛犬

今よりもっと絆が深まり

満ち足りた毎日になっていると思います・・・きっと

 

 

大阪の講座はスタートしたら

次回は一年後

 

6月24日(土)スタート!

 

今、今、参加できるタイミングの方は

この機会を逃さないでくださいね!

 

 

基礎講座は、愛犬と過ごすめっちゃ特別な時間

 

どなたでもご参加いただけます。

 

ご一緒に学べること、楽しみにしています。

 

 

先日アップした基礎講座についてのブログです。

もう一度、リンクします ⇒コチラ