どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんばんは。Onumaです。

 

14日(金)のお昼は日本テレビでしたが、

夕方からはラジオでドッグヨガを紹介していただけましたよ!

 

わたくし、六本木のスタジオまで

ヨガマットとぬいぐるみを持って、行って参りました!

 

今日のラジオ出演は

J-WAVE 「GOLD RUSH

 

先日佐々木希さんとの結婚発表で超Happyオーラ満載の

あの渡部さんとドッグヨーガしちゃいました❤

 

渡部さんは、大の犬好き!

ドッグヨガも昔から知っててくれました。

 

そして、ドッグヨガでお伝えしたい事を

ちゃんとハートでキャッチしてくださいました。

素敵❤

 

ラジオ聴きそびれてしまった~(汗)

ご安心ください。

そんな方向けに、放送日1週間後まで、フリーで聴ける

radiko(ラジコ)なるものが存在するのです!

ドッグヨガは18:10~約8分間

http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170414180000

 

ぜひぜひ、お好きな時間に聴かれみてくださいね!

 

また、こちらの記事にもご紹介いただいております。

渡部さんとツーショット❤おおぬま載ってます(笑)

そして、ドッグヨガ風景も載ってます♪

http://www.j-wave.co.jp/original/goldrush/2nd/girlsinfo/index2.html

 

 

あっという間の収録でしたが

楽しく、ドッグヨガの楽しさもお伝え出来たのではないかなと思います。

 

そして、またまたドッグヨガなるものを広く知っていただくことができました!!

感謝、感謝です。

 

 

渡部さん、希さん、ご結婚おめでとうございます。

わんちゃんたちとあうんの呼吸で

しあわせな毎日をお過ごしください❤

 

 

こんなタイミングでドッグヨガをご紹介していただけて

そして、そのしあわせオーラにふれることができて

わたしもしあわせでした❤

 

Happyオーラが電波に乗って

たくさんの人とわんこ達へ届きますように・・・

 

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。