どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、Onumaですニコニコ


お正月休みが終わったな~と思ったら、今週末は3連休なのですね!!

またまたお休みがやってまいりますが、ご予定はありますかはてなマーク


3連休は横浜PET博2015が開催されますベル

PET博のイベント全体の詳細は下記サイトからご確認くださいね音譜

入場料が必要になります

http://www.pethaku.com/yokohama/event.html




DOGYOGAも3日間、1日2回ステージがありますアップ

http://www.wanfoo.co.jp/blog/2992/


ご都合のよい時間にぜひぜひご参加くださいませラブラブ

事前申込をしておくと安心かと思いますニコニコ



インストラクターはPET博でもおなじみ

自由が丘&駒沢で活躍中のmayu&cocoaですよわんわん

http://dogyogalife.blog68.fc2.com/




『ワンフープレゼンツ ドッグヨーガ』


ブーケ2各日2回30分、各回定員10名様  

  1月10日 (土)  11:00~    13:30~
  1月11日 (日)  11:00~    13:30~
  1月12日(月・祝) 11:00~   13:30~


ブーケ2希望日時、人数、お名前、ご住所、携帯電話番号(当日連絡が取れる)、

  ワンちゃんの犬種&お名前をご記入の上お申込ください


ブーケ2申込み先 ワンフー様へ ⇒ matuoka@wanfoo.co.jp



ことしこそDOGYOGAにチャレンジしたい!と思われたアナタ

初ドッグヨガを体験しにいらしてくださいね音譜


mayu&cocoaがお待ちしておりますラブラブ



2015年もたくさんの方とたくさんのわんちゃんが

ドッグヨーガで体も心も健やかになってもらえるように

インストラクター達が各地で活動して参りますのでよろしくお願い申し上げますニコニコ







私たち一人ひとりの心をやさしく穏やかにすることが

愛犬の心身の健康に繋がります


犬も猫も植物も

あらゆる命のしあわせを考えるヨーガを実践して

幸せの光を広げていきましょう



基礎講座、そして、基礎講座修了後は

自分と愛犬が発信源で幸せを広げるインストラクター養成講座


クローバー講座詳細は⇒こちら


資料請求など興味がある方、ご連絡待っていますニコニコ


手紙 dogyogasociety@aol.com



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 


受講生募集中!!


わんわん基礎講座@横浜 &@大阪』 2015年4月開講に向け準備中!

  2015年1月下旬より 講座資料送付スタート

しっぽフリフリ『銀座deDOGYOGA』参加者受付中! 2015年1月17日

わんわん 『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。