どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、Onumaですニコニコ



台風が過ぎたら、いきなり冷え込んできましたねあせる

ワタクシ、咳が出てますカゼ

みなさまも風邪を引かないように、くれぐれもお気をつけてくださいDASH!



さて、先日「吉祥寺クラス」に、テレビ朝日の取材がありました映画


クローバー番組名:テレビ朝日「ポータル」

      「くつろいで見られる」全く新しいニュース&スポーツ番組

クローバー放映予定日時:10月19日(土)深夜24:15~24:45


担当の方によりますと、終了時間間際の1~2分らしいです



でもでも、

「ポータル」のホームページに動画がアップされるそうですアップ

動画はもう少し長くドッグヨガを紹介してくれるとのこと、うれしいですね音譜


深夜なので、見逃してしまった方は、ぜひ動画をご欄くださいませにひひ




撮影風景です

Let's Enjoy DOGYOGA!!

吉祥寺クラスの担当インストラクターayu&candy

ワンコの支え方を伝授キラキラ

この持ち方、嫌がるワンコにはやめてねショック!



Let's Enjoy DOGYOGA!!

こちらは呼吸法の真っ最中DASH!


今回カメラの関係上、Onumaは壁の裏におり、

写真を撮るのに一苦労 ガーン



カメラや男の人にちょっと戸惑ってたワンコや

6か月の元気ハツラツパピーちゃんも

時間が経つにつれ、うっとりリラックスモードで

とても和やかな時間でしたドキドキ



ブーケ2今日は愛犬のコーギーは家でお留守番なので

ぬいぐるみでご参加の方は、自宅で愛犬とやって見ますっと楽しまれてました


ブーケ2初ドッグヨガのトイプーのココちゃんと参加してくださったオジサマも

戸惑いながらも、またやってみたいとおっしゃってました音譜


ブーケ2今回5度目?のベテランのチワワちゃん、もうドッグヨガ中毒ですね

このまま5年、10年とずっと一緒にドッグヨガしましょうね音譜


ブーケ2今回2回、千葉から来てるチワワちゃん、この会場を覚えてて

足早に入ってきましたよ~、前回が楽しかったのでしょうね音譜


ブーケ2そして、このギャラリーのオーナー様のパピーちゃん

始めはどうなる事かと思ったけれど、心配ご無用、リラックスしてましたね音譜


ご参加くださいました皆様、取材にもご協力をいただきまして
本当にどうもありがとうございました音譜

心から感謝申し上げますラブラブ


For Love&Light

NorikoOnuma



雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  

 


しっぽフリフリ『13期インストラクター養成コース(日曜コース)@大阪』

 2013年10月27日(日)開講決定、残席あり 募集!                                             


しっぽフリフリ『14期インストラクター養成コース(日曜コース)@横浜』

 2014年へ延期!

わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。