どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、Onumaですニコニコ


今朝の横浜はどんより曇り空くもり  南風が強くゴーゴー唸ってます台風



さて、少々遅れましたがイベントのリポートですメモ


4月6、7日、福岡県内のヨガ教室「FitDiva」 さん主催のイベント

うきはの春、清らかヨガフェスタ」 が開催されました!!


当日は4月だというのにガチガチに凍えるような寒さだったそうです

その寒さの中、ドッグヨーガは・・・お外での体験ショック!


でも愛犬の温もりがいつも以上に伝わってきたかなドキドキ


そして、深く息を吐けば、愛犬への想いが白く見えるようで・・・・

それはそれで素敵な光景だったかもしれませんねキラキラ



そんな寒さの中でも、参加者のみなさまは“楽しかった”と言ってくださったそうです


九州の地にドッグヨーガを体験してくださる方が、一人、またひとりと増えて

とても嬉しく、幸せですアップ


ご参加くださったみなさま、わんちゃん、どうもありがとうございました音譜




FitDivaさんのfacebookから写真をお借りして掲載させていただきます


インストラクターは福岡在住のヒロコ&ビビ です

Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!

実はこのぞうさんのポーズの写真を見て

「お~ビビが床に寝てる~」って思わず言ってしまったくらい

かなりおきゃんな女の子にひひ

でもさすがインストラクター犬、ちゃんとお仕事果たしてますねチョキ







こちらは室内でのヨガ風景、たくさんの方が参加されていますね

やはり暖房はないのでしょう、厚着の人が目立ちます目

Let's Enjoy DOGYOGA!!

Let's Enjoy DOGYOGA!!

YOGAをするとやさしい気持ちが芽生えますラブラブ

ドッグヨーガに興味がなくても

YOGAをして動物にも思いやりを向けられる人が増えますように・・・・キラキラ



さて、福岡での新しいクラスのお知らせですベル
インストラクターはヒロコ&ビビのコンビ


福岡県北九州市八幡西区の新しいカルチャースクール『ot アカデミー』

でドッグヨーガが定期開催されます

追ってアップいたしますのでお楽しみに~ビックリマーク




For Love&Light

NorikoOnuma


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  

 


しっぽフリフリ『12期インストラクター養成コース(水曜コース)@横浜』

 2013年6月19日(水)開講! 受講生募集中 ⇒ こちら


しっぽフリフリ『13期インストラクター養成コース(日曜コース)@大阪』

 2013年6月23日(日)開講準備中! 

しっぽフリフリ『14期インストラクター養成コース(日曜コース)@横浜』

 2013年秋スタート準備中 


わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら




『インストラクター養成コース@中部』は中止となりました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。