どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

昨日のイベント、無事終了しました


江ノ島は海なので、スコールのように土砂降りになったり、お日様が出たりと、天候が変わりちょっと心配でしたが、イベントが始まる前の16:00頃から、青空が広がり、心地よい風も吹き、とても気持ちよい天気となりました


開園の18:00近くになると、水族館の周りにワンコ連れの方が集まってきて、賑やかになってました



さて、ドッグヨーガはというと、こんな感じで準備終了

マットがひしめきあってます


Let's Enjoy DOGYOGA!!

スタッフ打合せ中
Let's Enjoy DOGYOGA!!


準備完了、お客様&ワンコたちが続々マットに

Let's Enjoy DOGYOGA!!


いよいよスタート

わかりにくいですが、キラキラした照明が色を変えて会場を包み込みます

Let's Enjoy DOGYOGA!!

Let's Enjoy DOGYOGA!!


ドッグヨーガをしている時も、周りではクラゲを観ている方がたくさんいます

Let's Enjoy DOGYOGA!!


それでもまったりゆったりした空間が出来ていて、ポーズもこの通り

「アシカのポーズ」

ホントはコブラのポーズですが、この日は海の生き物達をイメージ

Let's Enjoy DOGYOGA!!


5つくらいのポーズをした後は、くつろぎのポーズです

みんな静かにそれぞれの絆を感じながら深海の中で癒されています

Let's Enjoy DOGYOGA!!


たった30分でしたが、とてもいい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?


隣のわんちゃんとマットが近く、大丈夫かな?って心配もありましたが

全く問題なし

みんなとてもいい子で、静かで、幸せそうな表情を浮かべてました



1回目、2回目、両方ともほぼ満席


日曜日の夜にも関わらず、ご参加くださいました

お一人お一人、1頭1頭のわんこたちに心から感謝申し上げます

ありがとうございました


そして、私達インストラクターを応援し、イベントのお手伝いをして下さったみなさま

ありがとうございます


イベントに関わってくださったみなさまのおかげで水族館でのドッグヨーガが大盛況で終わる事ができました


ドッグヨーガは、“心を繋げる”ものです


ドッグヨーガを通して、愛犬と、家族と、友人と、地域社会と

   全ての人達、全ての生き物達と心で繋がれますように・・・・・



これからも、どうぞよろしくお願いいたします



アップした写真はデジカメのため、暗くてピンボケですが

また一眼レフで撮った写真もアップしますのでお楽しみに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。