ペット宿ドットコムブログ(犬旅ぐらんぱう)

■『ペット同伴旅行を日本の文化へ!』ペット(犬)と旅をするための情報を発信!いろいろな旅に関する情報やイベント情報も!「夢」は、電車やバスに愛犬と自然に乗車できるような、マナーとモラルとペットの殺処分をゼロに近づけていくこと!


テーマ:
みなさんこんにちは
ペット宿ドットコムスタッフです

2020年東京オリンピックが決まりましたね
やったー  生で見られるかなぁ。とっても楽しみです

今年は、ワンちゃんも負けてられない
イヌリンピック」を2回開催します!

10月6日(日)には「羽鳥湖高原レジーナの森」にて
第5回イヌリンピック レジーナの森カップ
を開催します!ぜひチェックしてね!
イヌリンピックレジーナの森カップ 

10月26日(土)・27日(日)には
「夢の島マリーナ イーノの森 Dog Garden」にて

松本秀樹のイヌリンピックカーニバル2013
を開催します!こちらのチェックも忘れずに!
イヌリンピックカーニバル2013 

今年の秋は「イヌリンピック」で盛り上がろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ペット宿ドットコム スタッフです。
季節はもう秋になろうとしているのにこの暑さ
ペットたちにはまだまだ注意が必要ですね。

9月の旅行、涼しさを求めて…
長野はいかがでしょうか?

御岳ゴルフ&リゾートホテル」さんは
標高1300mの山頂いっぱいに広がる
リゾートホテル&ゴルフ場。
愛犬と共に大自然を満喫してください
価格もとってもリーズナブル
よやくなび」での予約受付も開始しました。


また、ぐらんぱう電子ブック「inumaga」では
読者プレゼントのご応募を受付中

犬大好き芸人松本秀樹さん主催の
ナチュラルドッグスタイル」から
素敵なオリジナルマグカップをいただきました

 こちら3名様に


愛犬のおいしい水・20Lタンクも3名様に


ぐらんぱう電子ブック「inumaga」

ご応募お待ちしています




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。