ペット宿ドットコムブログ(犬旅ぐらんぱう)

■『ペット同伴旅行を日本の文化へ!』ペット(犬)と旅をするための情報を発信!いろいろな旅に関する情報やイベント情報も!「夢」は、電車やバスに愛犬と自然に乗車できるような、マナーとモラルとペットの殺処分をゼロに近づけていくこと!


テーマ:
大阪での愛犬イベントのお知らせです!


5月12日(土)・13日(日)に

大阪府箕面市  箕面マーケットパークヴィソラにて


いぬのきもち10周年ありがとうイベントが開催されます。


総合司会は、「松本秀樹さん」


くわしくは、いぬのきもちWEB


犬旅大好きのぐらんぱう ペット宿.com公式ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペット宿ドットコム(ぐらんぱう)代表の藤野です。


わんこと旅する芸人「松本秀樹」さんと一緒に


観光庁 長官の「溝畑長官」にペット同伴旅行について



お話を伺ってきました。



犬旅大好きのぐらんぱう ペット宿.com公式ブログ

記事は、こちらからご覧いただけます!


観光に対する思い、愛犬家としても親しみを持って


楽しいお話や、子供の頃のお話も伺いました。



多くの協力者の方と共に、

「ペット同伴旅行を日本の文化に!」

を目指したいと心を新たに致します。



++++++++++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、すごい風でした。。。

事務所のビルが、風で揺れていた感じでしたが

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

先日行なわれた、「ドッグドライブフェスタ」について

少し紹介したいと思います。


犬旅大好きのぐらんぱう ペット宿.com公式ブログ


TOYOTA&いぬのきもち コラボカー

多くの方の意見や要望を元に、制作した企画コラボカー

イベントでは、多くの方に見ていただいていました。

特に、セカンドシートの広いスペースは、小型犬が

安全に乗車できるように、試作されたものだそうです。


犬旅大好きのぐらんぱう ペット宿.com公式ブログ


楽しいイベントでした。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

---------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。