ペット宿ドットコムブログ(犬旅ぐらんぱう)

■『ペット同伴旅行を日本の文化へ!』ペット(犬)と旅をするための情報を発信!いろいろな旅に関する情報やイベント情報も!「夢」は、電車やバスに愛犬と自然に乗車できるような、マナーとモラルとペットの殺処分をゼロに近づけていくこと!


テーマ:

10月22日・23日福島県・羽鳥湖高原レジーナの森で行われた
「ドッグフェスティバル」が無事終了しましたニコニコ


予報では両日とも雨雨 ガーン
しかも22日の土曜日は「一時」とか「時々」とじゃなく
かなり本気で降るとの事で、誰も来てくれなかったらどうしようと
不安でしたが……そんな心配は無用でしたラブラブ!



雨にも関わらず、たくさんのわんわんワンちゃん達が来てくれて
さらに、みんな雨など気にせず、
競技や催しに参加してくれました!!

雨の中の準備でちょっと沈んでいたスタッフの気持ちも
ワンちゃん達のたくさんの笑顔でパァ~っと晴れました晴れ



Df1022


こちらは21日。(まだ晴れています。)
今回の「レジーナの森ドッグフェスティバル」での競技参加料などは
仮設住宅でペットと気兼ねなく暮らしていただくための
「わんルームにゃんション」設置費用として使われます。

この「わんルームにゃんション」は2号機として、
数日中に「レジーナの森」から出発し
福島県三春町に設置されます。

Df1022_2

22日は、やっぱり雨。雨
でも中止になるほどの荒天では無くてよかったしあわせ
雨時々濃霧の中、来てくれた皆さん、ありがとうですラブラブ



Df1022_3

23日は朝から晴れ晴れ
暑いくらいの日差しが昨日濡れた地面もどんどん乾かします。
ああ、太陽ってすばらしいラブラブ!


※この日「STK photo service」さんが
撮影したお写真は、10/29~11/30までネット購入できます。
詳しくは会場でお渡ししたチラシをご覧ください。


Df1022_4


たくさんの来場者さんでにぎわいましたビックリマーク
あらら?左側にあやしい雷雲が…ガーン


Df1022_5



レインコートでおわかりのように、あの雲が一雨降らしましたが
一時雨宿りしていた皆さんも戻ってきてくれて無事表彰式です。

今回は松本秀樹さんの「グッドライフ=ドッグライフ」の
「ウンチゼロ宣言」抽選会で、
「レジーナの森」から超ビッグなプレゼントもあり
大いに盛り上がりましたアップアップアップ


今年で3回目となる「イヌリンピックレジーナの森カップ」は
福島応援「ドッグフェスティバル」として
例年より盛りだくさんの内容でしたが
来てくれた皆さん、いかがでしたでしょうか?

毎回来てくれるワンちゃん達も
今回初参加だったワンちゃん達も
「楽しかった音譜また来たいビックリマーク」と思っていただけてれば
本当に嬉しいです。


また、お会いできるのをスタッフ一同
楽しみにしております。
ありがとうございました



Df1022_6


役目を終えた旗達も、次回の出番に備え
濡れた体(?)を乾かしますあせる……


http://www.reginaforest.com/ (羽鳥湖高原レジーナの森)

http://www.inulympic.com/ (イヌリンピック)

ttp://ameblo.jp/macha-daichi/  (松本くんブログ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
いよいよ明日にせまった「レジーナの森ドッグフェスティバル」音譜



Top_img_122


スタッフはみな、いたって冷静に
本日の通常業務をこなしておりますが
実はちょっとテンション高めアップ
楽しみが隠しきれてません…にひひ



通常業務組スタッフは本日の業務終了後
福島に向かいますが
先に現地入りしているスタッフから
写真が送られてきましたニコニコ


20111021_1

トラップタイムレースのコースを設置中ビックリマーク



20111021_2

イヌリンちゃん(仮)もスタンバイ!!


参加無料のミニゲームは
「レジーナの森」初登場のコレ左下矢印


20111021_3_2


お台場のイヌリンピックでも人気のゲームでした。
楽しみながらワンちゃんとの絆を確かめることができます。
是非ご参加ください音譜




気になるのは………雨 雨 ガーン

実は昨年も降られちゃったけど
少々の雨なら全然やってますので
レインコートやレインブーツなど
しっかりと準備してお越しください!!

濡れちゃったら「レジーナの森・採光の湯」であったまりましょう音譜
ワンちゃん達もスパがあるからキレイピカピカ宝石赤になれちゃいます




では、一足先に福島にむかいまーすパー
皆様のお越しを現地でお待ちしていますラブラブ
http://www.inulympic.com/2011regina/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無料電子ブック本「ぐらんぱう-2011秋号もみじ」が発行になりました(^O^)

「ペットと泊まれるお宿&地域イベントカレンダー」や
「ペットと入れるお店&施設情報」、
ドッグトレーナー森山先生の連載コラム「愛犬を守るための
お座り・マテ」など情報満載!



111006_01



大好評のプレゼントプレゼントは、栃木県の人気お宿の無料宿泊券が
抽選で2組様に当たります!ニコニコ


111006_02


http://www.h5.dion.ne.jp/~halohalo


111006_03

http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs


秋号のどこかにいる「ぱう太のキーワード」をゲットして
応募してね音譜


詳しくは「ぐらんぱう」サイトをご覧くださいサーチ
お待ちしています!!



http://www.grandpaw.jp/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。