「Make me Happy!!」ペットンカフェブログ

京都の犬カフェ猫カフェです!


テーマ:

夏休みイベントはじまりました。

 

今日はチェキDay!!

 

 

ペットンカフェのスタッフ犬、スッタフ猫

とチェキ撮影ができます。

 

もう午後3時ですが、、てへ

 

夕方以降も20時まで

まだまだ営業していますので

たくさんのご来店お待ちしています。

 

 

とてもとても見づらいですが

明日以降のイベントもこんな感じでやっています。

 

 

2017年

夏休みの思い出に!

 

いつも、ありがとうございますしばいぬ2

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

梅雨が明け

急激に暑くなりましたね!

 

トリミングルームもフル稼働ですね!

 

ペットンカフェも夏本番を迎えます。

 

今年も

 

夏休みイベントやります。

 

 

7/24~8/31まで

夏休み期間中、

日替わりで色んなグッズもらえます。

 

対象は中学生までのイベントです。

 

すみません。

 

 

 

でも

 

もし、、

 

大人の方で

 

もし、、、

 

 

 

「欲しい・・」ちょーだい♪

 

 

 

という方がいらっしゃいましたら

こっそりスタッフに欲しいとお伝えくださいね。

 

 

こっそりお渡ししますのでピース

 

 

 

 

Meiちゃんも可愛くスッキリしました。

 

 

ペットンカフェの壁もスッキリしました(笑)

 

 

夏休みイベントの詳細は近いうちに

ブログでも発表致します。

 

では、

 

熱中症には十分お気を付けくださいね!

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

問題です。

 

 

第1問 レベル★

 

これ、誰?

 

 

 

 

 

第2問 レベル★★

 

これ、誰?

 

 

 

 

 

第3問 レベル★★★

 

これは、誰?

 

 

 

 

 

わかったかな~

 

 

ヒント、猫ですねえっ

 

 

 

「全問正解者に拍手!!」 笑

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。