日常の疲れ ストレス 仕事の疲れ ストレスを 笑い吹き飛ばす お店です!!!

秋葉原に来たなら絶対に寄りたい!! 秋葉原のサラリーマンや女性にも大人気の正統派メイドリフレクソロジー ほぐし整体のお店
ペティコート メイビケア


テーマ:


ハッピーチューニング

皆様こんばんは
お腹が空いてます
るるなです(ㅎ.ㅎ )

最近は、お素麺がおいしいです
夏だからと言って冷たいものばかり食べてちゃだめですね(笑)
朝は白湯を飲みましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


本日の画像は、懐かしの画像です(笑)
(言うほど前じゃない)



おそ松さんだいすきあいこちゃんです_(:3 」∠)_


あいこちゃんが手に持っているのはお花です(笑)
クレープにみえなくないですが、お花です
🌼🌼(お花ありがとうございます)

あいこちゃんもいつかの記事で言ってましたが、あいこちゃんとはおそ松さんトークをすることが多いです(笑)

歳も近いので2人でいつもキャッキャ騒いでます(うるさい)
頼ってきてくれるのでかわいい妹ですね!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧(頼りないけどw)


また一緒にラーメンでも食べに行こうと思います(笑)
あ!カレー食べたい!(笑)


カレー食べたいと言って1ヶ月ぐらいたつので、最近カレー食べた方は、カレーのおいしさをわたしにお伝えください🍛🍴
その感想でお腹を満たします(   ͡° ͜ʖ ͡° )✋


それでは、本日もありがとうございました( 。•̀_•́。)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「秋葉原店 るるな」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑さにクタクタなしおんです(´ε`;)
ので髪の毛を短くしました(❁´ω`❁)
{C05ABD58-4471-41B2-A60E-3B4289545C44}

ちょっとすっきりです(◡‿◡ฺ✿)

きさらぎさんと撮ってもらったのですが自撮りがとってもヘタでブレブレで載せられません:(´◦ω◦`):💧精進せねば(・・;)


さて、出勤30分前にポケモンgoをついにダウンロードしたしおんですが御主人様からピカチュウをゲットする裏技を聞きつけ帰宅する時にしっかり捕まえます(∀`*ゞ)エヘヘ

御主人様に見せていただくポケモンgoのポケモンたちのかわいさに癒されました♡

ぜひぜひみなさんもポケモン沢山連れてきてくださいね!!

ペティコートはポケモン好きなメイドさんが多いので全力で絡みに行きますよー!(笑)

しおんでした♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~音符キャハハ




今のお時間ペティコートはまったりしております。😄



で、さっきまおらさんに背面40分の施術をして頂きました~✨




きさらぎの肩周辺はけっこうガチガチに凝っているのできっと大変だっただろうなぁ… 😅



やってもらってばかりじゃなくてきさらぎも施術の練習しなきゃ汗



きさらぎは時間配分がとっても下手なのでまず施術時間を正確に行えるようにしなきゃですね。苦笑



あと、膝の裏側ってピンポイントで圧がかかると意外と痛い事を知りました。Σ(°Д°;)




施術の時は気をつけなくては…。



施術はやってもらわないとどんな感覚だか分からなかったりもするので
時間のある時はどんどん講習を受けて技術を身につけLvUP⤴出来るように頑張ります!!



あ、ポケモンGOのレベル上げも頑張りますよ!
今日辺りLv12になれそうです。(^^)



昨日は2㎞のタマゴからピカチュウが出て、不忍池ではブーバーを2匹+その他数匹を捕まえて来ました🌟



ポケモンGOをプレイしているご主人様お嬢様方ぜひ施術の時に情報交換しましょう🎵かお



では、お待ちしております。(^-^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハッピーチューニング

皆様こんばんは
温泉行きたい、るるなです♨


さて先日のことですが!
久しぶりにあいこちゃんの腕を確かめるために←
リフレをしてもらいました( ・́∀・̀)
(ふつうに気持ちよくリフレをしてもらいました)

気持ちよくて顔がにやけて、ニヤニヤ( ´´ิ∀´ิ` )しているので隠させてもらいます(笑)




はい!気持ちよくてウトウトしてたのは内緒です( ´´ิ∀´ิ` )
(内緒になってない)

誰にやってもらっても、からだがバキバキすぎてやばいと定評のあるわたしですが、
皆様もストレッチしたりして、からだを大事にしましょう(説得力ないw)


そして、あいこちゃんのリフレですが、
確実に前よりうまくなっております!

先輩としてこういうのは素直に嬉しいですね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
またやってもらおうと思います(笑)


それでは、流行についていけない、るるなでした、な_(:3 」∠)_


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日 昨日は、
ご帰宅ありがとうございました!

ポケモンGOがハイシンされ
ハイテンションなAICOです

写真はキュウコry…
ぎんこちゃんとです⭐︎

{2E165695-617D-40FC-B538-A000EFDE9D5D}

あいこさんの最近のお休みは
ポケモンGOをしながら
はむちゃんのお届けをしています🚚

我が家の白いはむちゃんです

{8B6DB41C-C61A-47FB-BB92-90882F5DA994}

完全に、じゅうたんです

{A3AACE4B-14C3-4346-AEF1-A178F1C247D1}

1番私に懐いてくれてるはむちゃんで
性格も体型も私に似ています
人見知りのボーイズです ⛄️🌨


秋葉原にはたくさん
ポケモンがいますね!!

私はコラッタばかりに遭遇しますが

ペティコートにもポケモンが
出てきますよー!ほら!

{9787C3A1-5DC8-4DB5-AE99-1F23D72F2D56}


{C7BCA4EB-7416-4131-9866-2381C818ADF4}


{596D392E-179B-4EF3-9259-63DC3550139F}


{A6D73EAE-4459-4D4B-9094-6B947A9AE87E}


コラッタ ゲットだぜ 👉🏻💫

(※TPOをわきまえて捕獲しましょう)


色々問題にはなっているらしいですが
各々がしっかりとしていれば
防げる事故だと思いますので

みなさんくれぐれも
気をつけてくださいね

自己責任です (事故だけにね)


流されないぞ!というご主人様も

ポケモン乱獲しているご主人様も

歩き疲れたらペティコートで
癒されましょう (*^◯^*)!

私はポケモンを捕まえてきます

お豆腐職人 あいこ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。