PetSpace MARIMO

東京都世田谷区大原にある
獣医師によるペットのためのトータルケアサロンです。


テーマ:
保護犬ぽんぽこカナヘイハート
今日も元気いっぱいです(^^)
 
明日から別のサロンさんで
一時預かりをしてもらうことになりました!!
今日でまりもは最後かな
ちょっぴり寂しい気持ちもありますが
いろんな人にぽんちゃんを知ってもらって
新しい家族に出会えるチャンスでもありますね
今日はぽんちゃんのまりもでの生活にありがとうの気持ちを込めて
シャンプーしました
{88536D7E-E411-4FF4-A4D5-D96AAE528917}
まりも猫みむらともすっかり仲良し
{768748A4-DE5E-443F-B681-4C4116BDE4E9}
ステキな新しい家族に出逢えますように・・・
まりもスタッフ一同願っています
{77FB9110-0377-473B-9C75-81697523E111}

 

まりも以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓

 

カヤ成犬譲渡の会HP



ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA

CAJAの会 スタッフ募集中

 


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
 保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F
  
(環七沿い 下北沢から徒歩10分 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)
 いえhttp://petspace-marimo.com
 TEL03-6804-7598
 メール
info@petspace-marimo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。
今日も元気なぽんぽこです。

お手入れに来店してくれた同じ家出身アゲハとの再会を喜び。
{D0EEA196-BAB7-4C80-AFDA-09701273C312}

さらにお泊り中の
ピッピちゃんと意気投合で
ずーっと遊んでましたカナヘイうさぎ

お友達とも上手に遊べます😄

{4F0B8AE9-DE42-4DB2-9F1E-21F925B6F8CF}


まりも以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓

 

カヤ成犬譲渡の会HP



ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA

CAJAの会 スタッフ募集中

 


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
 保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F
  
(環七沿い 下北沢から徒歩10分 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)
 いえhttp://petspace-marimo.com
 TEL03-6804-7598
 メール
info@petspace-marimo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

きょうも元気元気なぽんぽこ音符

 

お部屋から出るなり、猛ダッシュ汗汗汗

どこへ行くのかと思えば

 

ここです。

棚の一番下はてな

 

 

どうやら、ここが落ち着くのかなWハート

 

まりも以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓

 

カヤ成犬譲渡の会HP



ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA

CAJAの会 スタッフ募集中

 


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
 保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F
  
(環七沿い 下北沢から徒歩10分 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)
 いえhttp://petspace-marimo.com
 TEL03-6804-7598
 メール
info@petspace-marimo.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょうのぽんぽこです。

 

保護されていたとは思えないほど、人懐っこいポンポコハート

きょうは、おもちゃで遊びますぺこ

 

ご飯もたくさん食べてスマイル

おといれも、シートに出来るようになってきましたはなまる

現在体重は☆3.7kg☆

パピヨンミックスのおとこのこ(去勢もしました)ぺこり

ぜひ会いにきてくださいねchiro

 

 

まりも以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓

 

カヤ成犬譲渡の会HP



ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA

CAJAの会 スタッフ募集中

 


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
 保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F
  
(環七沿い 下北沢から徒歩10分 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)
 いえhttp://petspace-marimo.com
 TEL03-6804-7598
 メール
info@petspace-marimo.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

駆け抜けるぽんぽこ。

お気に入りのお人形ではしゃぎ出すと、カメラで捉えるのは困難ブ~・・・(車)。

 

さて、今日はフードの寄付をいただきました!

ぽんぽこ含め、CAJAの会のわんこたちで美味しくいただきますペロリ

ありがとうございました~ラブラブ

 

 

まりも以外で生活している保護犬・保護猫もいます☆

↓↓詳しくはこちらHPから↓↓

 

カヤ成犬譲渡の会HP



ペットスペースまりもHP
まりも&CAJA

 

CAJAの会 スタッフ募集中


こんにちは。病院長の箱崎加奈子です。
まりもと一緒に、保護犬ボランティアに参加しませんか?

・一時預かりスタッフ
 保護犬たちの仮住まいの場所をご提供ください

・搬送スタッフ
保護犬の移動のお手伝いをしてください。

を募集しています。
やってみたいな。という方は箱崎までご連絡ください


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F
  
(環七沿い 下北沢から徒歩10分 最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)
 いえhttp://petspace-marimo.com
 TEL03-6804-7598
 メール
info@petspace-marimo.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。