お泊り&シャンプーこむぎちゃん | PetSpace MARIMO

PetSpace MARIMO

東京都世田谷区大原にある
獣医師によるペットのためのトータルケアサロンです。

お泊まり中のこむぎちゃんです!

 

タマゴちゃんに興味津々!

 

{6116A7B0-755F-4484-BF23-0B972CCC71AB}

 

 

投げるよ!よーい、ドン!

 

・・・と投げても追いかけなかった。

 

代わりに追いかけたのは一緒にお泊りの子なのでした(^_^;)

 

 

明日はお迎えなのでシャンプーしました!

 

今日もおりこうさん♪おしり周りの下毛もよく抜けてスッキリしました!

 

 


お泊まり中の様子やトリミング後のお写真をブログにUPさせていただいておりますが・・・

希望者のみになりました。
ご希望される方はスタッフまでお願いします!
お預り時にも確認させていただいております。

 

※ペットホテルは2日に1回の更新になります。

ワンちゃんゲーム大会

他のワンちゃんがいる中で、基本の指示に従えるよう練習していきます。
参加中のワンちゃんのレベルに合わせてレッスン内容も変更して行きます。
 ●おいでゲーム、誰が一番先に飼い主さんの所へ行けるかな?
 ●障害物を飛んだり、くぐったりしてみよう!
 ●他のワンちゃんがいる誘惑の中でまてゲーム!

 

game1.JPG


 ・他のワンチャンと触れあわせたい方!
 ・わんちゃんが暇そうにしているので遊んであげたい方!
 ・わんちゃんがお留守番ばかりなのでお休みの日に何かやってみたい方!
 ・初めての方ももちろん大歓迎!


~飼い主様の服装~
 
しゃがんだりするので短いスカートやヒールは不向きです。

~わんちゃん~
 お腹を空かせてきてください。その方がやる気が出ます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日 程: 毎月 第2曜日
      毎月 第4曜日
                                
           ・2月25日(土)
        ・3月12日(日)  ・3月25日(土)
        ・4月  9日(日)  ・4月22日(土)
        ・5月14日(日)  ・5月27日(土)
        ・6月11日(日)  ・6月24日(土)
        ・7月  9日(日)  ・7月22日(土)


時 間:15:00~15:50


会 場:ペットスペースまりも 大原店

参加費:ダンス生徒さん2,000円 その他の生徒さん3,000円

担 当:こやのいくみ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご予約・お問合せ
 ・ご質問やリクエストがありましたおらお気軽にご連絡ください。
  090-8749-1265
  info@puppylove.jpn.com


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店
 東京都世田谷区大原1-24-16-1F (最寄り駅:京王井の頭線 新代田駅 徒歩5分)

 03-6804-7598
 
info@petspace-marimo.com

 

 

 

 

ペットスペースまりもは、
アイペット損害保険会社の代理店です。
ペット保険の加入、ペット保険に関するご質問ご相談など
お気軽にお尋ねください。

 

ペット保険・動物保険はアイペット ペット保険・動物保険はアイペット