PET-SPAひばりヶ丘店です(^^) | PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

PET-SPAオフィシャルスタッフブログ Smile for PET.

西武ペットケアが運営する、ペットケアショップ「PET-SPA」のオフィシャルブログです。
各店舗のトリマーが、トリマー目線でHOTな話題をアップしていきます。
その他、お店からのお知らせなども随時発信しています。 

    
 こんにちは
    PET-SPA ひばりヶ丘店です


まだ雨が多い季節ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
カラッとした夏が待ち遠しいですね
  
お出かけのご予定はもうお決まりですか
旅行に、 テーマパークに、 海や、 プールキャハハキラキラ


         ペットホテルご予約受付中です

    お盆の期間は早くも前半は込み合ってきております。  
   後半はまだお部屋に空きが在ります。 早めのご予約をおすすめいたします。

   




  *8/10~8/22は、繁忙期のため小型犬1泊\540割り増し期間になります。





すっきり  快適Earキャンペーン

6/16~7/31の平日限定のキャンペーンになります!!


毎年恒例のじめじめとしたこの季節・・・

お耳の中もすっきり&さっぱりしてもらいたい!ということで


お耳の中をチェック 奥の方まで、 獣医師の先生がしっかりと確認
お耳のオゾン洗浄  細菌のエサとなる余分な皮脂汚れを落とします。

診察料なし  ①と② セットで\540です



お返し時に獣医師の先生からチェックシートをお渡しして、
お耳がどういう状態なのかお話ししてもらえます



お家でお耳を気にしている・・・

かゆがっている・・・

ニオイが気になる・・・


など、一度お耳の中を獣医の先生にチェックしてもらいませんか?

ぜひこの機会にお試しください



ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください


PET-SPA ひばりヶ丘042-439-1123