大阪のペットシッターブログ

ペットケアサポートウォームス公式ブログ


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンプー大嫌いな柴犬。
ヒートも終わったので予約の合間にお風呂にしました♪
ペットシッターさんちの柴は、濡らされるのがキライキライキライ。



噛まれそうな勢いで吠え続けてます。でもたぶん噛まない‥たぶんw

シャンプーゴシゴシしてる間はわりと大丈夫なんですよねー。



ハウスのベッドも新しくして✩スッキリー(*´ڡ`●)

#柴犬あるある
#柴犬シャンプー
#シャンプー嫌い
#ペットシッターさんちのこ
#ペットシッター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪場所も無事に終わりましたね。
近所の神社に九重部屋宿舎があり、ペットシッターさんちの柴のお散歩をしながら、毎年遊びにお邪魔してます。



毎年千代嵐さんペットシッターさんちの柴の名前も覚えていてくれて呼んでくれます(^_^)
今年は千代丸さんとも写真撮れました♪



西郷さんではありませんよw千代丸さんですʕ•ٹ•ʔ

九重部屋の力士の皆さんほんとに優しい。
ペットケアサポートウォームスは九重部屋を応援してます♪



#大相撲大阪場所
#九重部屋
#千代丸
#ペットシッター
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。