こんにちは。
ペットシッター・ラブペット富田です。

今日は初登場のバロンくんです。
お目目がブルーで超可愛いドキドキ

{BD6AD231-C7F5-4B0C-BC0D-4BCAA78F10E9}

まったり系男子です。
{CBAE9D7F-580B-446A-9E83-57700A3502A1}

そして、超甘えん坊さんで肩乗り猫さんでした。
この時、私は掃除機をかけていたにもかかわらず降りるどころかこの後、私の髪の毛をガシガシと…あせる
{448F3BD4-C0B1-456F-ADF1-7803B561B6D5}

手で防御(笑)

{C76A603B-0ECE-4798-AAA2-95F6337C6635}

いや、でも肩乗り猫さん大好きな私。
肩に乗ってじっとしててくれたら最高なんだけどな〜ラブラブ
でも久しぶりに肩の温もりと重さを感じながら亡きクロを思い出してちょっと幸せな私でしたラブ
{FAA896EB-C1BC-49D9-B97B-60EA838C4A52}

かまって、かまって〜のバロンくん。
{9D9B9F75-FDEB-42FC-88BC-4E729CB76D31}

オモチャも大好きラブラブ
{9134D319-C300-4F4C-AAF4-96DA697F4789}

が、食い気もすごいようで自動給餌器は倒され自動給餌器の役割を果たすどころか食べ放題?(笑)
お客様には倒れないように設置をお願いして置いたのですが、何故こんなことになったのか??
{D70DDA20-F8BD-4F49-A106-206C08A6A7BF}

いや、でも隙間から食べられてて良かったです。倒れたらうまく作動しない場合もありフードが食べられないケースもあります。だから食いしん坊さんにはこの縦型の自動給餌器は私はオススメいたしません。
{967539E2-9365-437B-ABCD-56E85E8DC028}

どうしても使用する場合は何かにしっかり固定しておく必要があります。
そこで、私はコタツに自動給餌器をくくりつけさせていただきましたにひひ
これで次の日は倒されることはなかったです。
{65DEE26F-DB98-4483-8E21-229CE024C913}

自動給餌器をあてにして何日もお留守にされる方もいらっしゃるかもしれませんが、基本的に機械物ですから猫が触られば壊れたりうまく作動しないこともあります。
また、触らなくても電池切れなどで作動しないケースもありました。
色々な自動給餌器を見てきましたが、機械は絶対ではないので過度な期待はしない方が良いと思います。

しかし、バロンくんは可愛かった〜ラブラブ
バロンくんに毛づくろいしてもらったけど最後は興奮して甘噛みされました(笑)
↓↓↓






公式LINE(@lovepet)お友達募集中です(^^)
今ならクーポン券もらえます(^^)
↓↓↓
友だち追加

ランキング参加中!ポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村