IMG_20170219_120604893.jpg

 

仲良しハートhttp://ameblo.jp/petsitter12/entry-12228242041.html

 

★お世話に伺ったお家のネコちゃんにブラッシングをしていたら突然頭突きされ、

びっくりしたペットシッターびっくり

けれど頭突きは、『あなたの事が大好き!!』というネコちゃんの愛情表現

である事を知り喜び爆発爆  笑あげ

 

IMG_20170219_130022115.jpgIMG_20170219_130022297.jpg

さて、まるであわせ鏡のようにグルーミングのタイミングも一緒なネコちゃん。

 

IMG_20170219_115619508.jpgIMG_20170219_120605430.jpg

 

お昼寝タイム♪2http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12244514216.html

 

IMG_20170219_115619718.jpgIMG_20170219_115619877.jpg

後ろにいたネコちゃんが両手両足使い、もう一人のネコちゃんにフミフミ♪2し始めた。

 

IMG_20170219_115619877.jpgIMG_20170219_115620744.jpg

 

リスミカル音符しかもすごい真剣な顔でフミフミするのが面白すぎチュー

 

すると突然

 

IMG_20170219_124041024.jpgIMG_20170219_124040812.jpg

 

伸び~・・からの

 

IMG_20170219_115620035.jpgIMG_20170219_115620211.jpg

 

後ろ振り返り『にゃにするなり~?』とにらみきかせるネコちゃん。

フミフミしていたネコちゃんはびっくりして顔かくしちゃったアセアセ

 

 

IMG_20170219_115620377.jpgIMG_20170219_115620561.jpg

『…』

 

そのままけんかが始まるのかなぁ…アセアセと思っていましたが、じっさいは何も無し。

 

 

IMG_20170219_115620744.jpg

 

…またフミフミが始まる。(エンドレス照れ

 

〈おまけ〉

IMG_20170219_115618994.jpg

 

ネコちゃんって日の光を浴びてビタミンDを生成すると聞いた事があったのですが、

実際は生成していないそうですうーん

 

でも日に当たった方がダニの駆除にもなるし、毛もふんわりするので、

日光浴はお勧めのとの事ウインク

 

 

 

http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚『チャロわんにゃんペットシッターLINEスタンプ』

★好評発売中♪

 

 

ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村