瞳に吸い込まれる~http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12023595154.html


さて、こちらのネコちゃんは投薬が必要ですが、馴れていますので、


おやつに包んだお薬を、手から上手に飲んで(食べて)くれます。




投薬の時、馴れているネコちゃんは本当に助かります。




『ご褒美に、おやつ、もっと無いの?




おやつ、おやつ音符』と目で催促。


よし、じゃあご褒美はこれ。



ネコじゃらしで沢山遊びましょうにこ




『…ムムム


『ふん、そんなご褒美なんて、




要らないニャン。



おやつ、おやつ





おやつ、もっと下さい。』




…これだけ目で訴えられたら、上げるしかないでしょうえへへ…


おやつを食べたら腹ごなしに遊びましょうねニコ


ブタ 本日は涼しいを通り越して寒い位ですね。


皆様、体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村